HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wave BEACHQUEENS 船見結衣  

今日はwaveの人気フィギュアシリーズ『BEACHQUEENS』から『船見結衣』の紹介です。

13-03-15-01.jpg
13-03-15-02.jpg

パッケージ裏。

13-03-15-03.jpg
13-03-15-04.jpg

前後。

13-03-15-05.jpg
13-03-15-06.jpg

左右。

13-03-15-07.jpg

ご尊顔。
いつもは冷静にツッコミを入れる役回りですが、水着ということで少しはにかんだ表情になっています。
赤らめた頬がカワ結衣!

13-03-15-08.jpg

胸。
写真ではあまり起伏が感じられませんが(汗)、ごらく部の中では一番大きい…。

13-03-15-09.jpg

お腹のラインとか股間に向けての道筋が非常に良く出来ています。
中学生らしさと大人っぽさが共存した表現。
ビキニパンツの塗りはちょっと荒かったですが、許容範囲であると思います。

13-03-15-10.jpg

背中。
水着の紐もきちんと造形されています。
横から見るとちょっとだけ胸を逸らしたポーズになっているんですねー。

13-03-15-11.jpg

お尻。
これまた子供と大人の中間辺りが上手く表現されてます。
性的になり過ぎず、かつ貧相になり過ぎずって所でしょうか。

13-03-15-12.jpg

おみ足もシュッと細くて( ・∀・)イイ!!ですな。

13-03-15-13.jpg

首が可動するので「ゆるゆり、はっじまっるよー」的な感じにしたり…。

13-03-15-14.jpg

グラビアっぽくしたりとある程度自由度を持たせられます。

写真は以上です。
初めて『BEACHQUEENS』シリーズを購入しましたがお手頃な値段とサイズで
この高いクオリティを維持しているのは素直にスゴイと思いました。
台座との接続がピン一本というのは少し心許ない気もしますが、手荒に扱ったりしなければ
大丈夫かと。
同日に歳納京子ー!も発売になっているのでゆくゆくは揃えてあげたいですね。
関連記事

Posted on 2013/03/15 Fri. 20:21 [edit]

category: その他玩具とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/150-7e418945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


