HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.3 その他お買い物など  

本日は相互様の更新紹介と買い物報告などー。

power-bagの唐突なブログ様
…WORKING!!エクストラフィギュアVol.3

プライズとはいえ、3弾まで出るってのはWORKING!!の底力か…。
制服姿のぽぷらと小鳥ちゃんってのは結構メニアック!
なかなか立体化には恵まれないシチュやしねぇ…特に小鳥ちゃん。
そういえば、最近ではプライズ景品もホビーショップに
普通に並ぶようになって久しい。
札幌ではボークスショールームで1コ1,200円位で買える。
妥協して買うか…それともプライズで一発逆転狙うか。
悩ましいねぇ。

んで、今日はいつ雨が降るかとビクンビクンしながら思案しつつ
件のボークスショールームに行ってきた。
誘惑が多いんだよなあすこ…。
特に下手に財布が潤っている時なんかは危険度MAX。
皆はお小遣いを計画的に使おう!
して、買ってきたのが以下。

12-05-23-01.jpg

ロボ魂バンシィ。
なんか凄い評判が良かったので乗っかってみた。
だが実際手にとってみて、フルアクユニコーンを素体にしてるし
追加武装(アームド・アーマー)の他にも装備沢山だし、これは
チート級にプレイバリューあるなぁと。
それなりに値は張るけど買った満足感はパないぞ。

12-05-23-02.jpg

投げ売られてしまったリボルテック宇宙の王者(涙)。
2,400円が900円引きの1,500円って安いだろう。
ちょうど買い逃していたので、これは僥倖。
磯野ー!ファイナルダイナミックスペシャル再現しようぜー!!
関連記事

Posted on 2012/05/23 Wed. 20:51 [edit]

category: 更新紹介

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/15-10dae086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新見つけたホ! No.3 その他お買い物など】

本日は相互様の更新紹介と買い物報告などー。■power-bagの唐突なブログ様…WORKING!!エクストラフィギュアVol.3プライズとはいえ、3弾まで出るってのはWORKING!!の底力か…。制服姿のぽぷらと...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 21:49

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


