HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.46  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)
…HGUC シン・マツナガ専用 高機動型ザクⅡ


バンシィ・ノルンは爪が可動式に…!
これは何気に嬉しい点ですな。
無印デストロイモードとの組み合わせも楽しそう。
シン・マツナガザクⅡは肘の山の形状が違うんですね。
高機動型はパイロットによって少しずつマイナーチェンジされているらしいので
ジョニー・ライデン機も見てみたいです。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…僕は友達が少ない Twin Pack 志熊理科&楠幸村
…一番くじ 僕は友達が少ない A賞 三日月夜空フィギュア


はがないのターン!
女の子バレした幸村changと理科。
NEXTにおけるこの二人の美少女っぷりは、このはるさんを脅かすほどやでぇ…。
ロングの頃の夜空さん。
ショートヘアとロングヘア…この2つの派閥争いは激しいので俺は中立で。(日和った
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】タカラトミー トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-12 エアレイド
…【レビュー】フリュープライズ ひだまりスケッチ×ハニカム シーンフィギュア(水着ver.) 宮子
…【レビュー】タカラトミー トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-09 スタースクリーム
…【レビュー】フリュー VOCALOID アーティストボーカル メグッポイド デフォルメフィギュア


エアレイドさん強面なのでディセップかと思ってましたすいません…。
スタスクさんもジェネレーションズになってなんだかパリっとなったような。
いや、プライムとかムービーが悪いと言うことではないのですが、これはアリだなと。
宮ちゃんの美少女っぷりが眩しくて浄化。(シュゥゥゥゥゥ
水着ってのがまた!また!
GUMI(メグッポイド)はこういうキャラクターだったのかー。(レビューを拝見するまで名前しか知らず)
属性?によってポーズが異なるというのも表現の上では盲点なのかもしれませんね。
たくさんの更新お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/09 Sat. 19:33 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/148-c6b5985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter