HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

積み崩しコンペ終了!  

俺「終わったぜ…何もかも」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「何を黄昏ているのよ。コンペの作品、間に合わなかったんでしょう?」

俺「ぐっ…!ま、間に合ったわい一応…」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「〆切を間違えて突貫工事で出すだなんて…貴方それでもプラモブログの管理人なの」

俺「面目次第もない…スミ入れさえ出来なかっただなんて、管理人失格だよな生きてる価値皆無だよな」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「そ、そこまで卑下しなくてもいいけど…」

俺「でもさ、楽しかったんだぜ?」
俺「いつもはお前と二人でプラモ漫談してるけど、今回はとっしー達の目があって緊張感も半端無かったし」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「全くもう。そうやってすぐに良い話に持って行こうとするんだから」

俺「なんだかんだで体裁を整えられたのも、お前に教えてたからかもな。ありがとう、ベア子」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「ばっ…!いきなり何言って!?」

俺「もちろんコンペ主催あきや感想をくれたとしあき諸氏にも感謝してる」
俺「今回は本当に勉強になりました、ありがとうございます。また機会があったらお願いします!」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子(反省して乗り越える…これがガンプラ道?いえ、妖怪にはない人間の良さかしら)
ベア子「じゃあ今後は一緒にスキルアップして行きましょう?いいわね」

俺「おうともさ!」

積み崩しコンペ、〆切を間違えるというアクシデントはあったものの無事作品は
日の目を見ることが出来ました。
前述の通りコンペ主催あきととしあき諸氏にも最大級の感謝を!
これからまたベア子とのプラモ漫才は続きますが、引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

コンペの結果はこちらから。
とっしー達は本当にレベルが高くてビックリするよ!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/07 Thu. 20:11 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/147-40c0c975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter