HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

R-style気多の巫女(サカナちゃん)とクラン・クラン  

たまには息抜き程度に手の平サイズフィギュアの紹介をしてしまう俺です。

13-03-03-03.jpg

ドンキ狸小路店で玩具コーナーで見つけたアイテム。
「好きなアニメだったので沢山発注したら余っちゃいました♪てへぺろ!」と言いつつ
STAR DRIVERな辺り、良く調教された仕入れ担当さんのようだぜ!
ちなみに1個199円でしたよ。

13-03-03-04.jpg

気多の巫女(字、これでいいんだっけ)のサカナちゃん。
『モノクローム』を唄っている最中だろうか。
タレ目可愛い。

13-03-03-05.jpg

お次はクラン・クラン(ラブリーボンバーVer.)。
デフォルメされてるけどおっぱいがあるので、ゼントランモードと思われる。
キラッ☆の手もきちんと造形されているよ。
後ろ髪が別パーツになっていて、そのままだと若干ポロリしやすい。
ので接続部分には両面テープを噛ませています。

13-03-03-06.jpg

サイズ比較。
ポージングの差を考えなくても、単純にクランの方が重量感有ります。
デフォルメフィギュアとしては両者とも品質が高いので満足感はバッチリ。
投げ売りされてなくても、キャラ(もしくは作品そのもの)が好きならばお買い得かと。

番外編:

13-03-03-07.jpg

400円ガチャのTEクリスカさん。
ガチャガチャにしては似ている部類に入るけど、肝心の台座の使い道がサッパリ見当も。
おっぱいの下に置いてもいいけどそれだと上半身が不自然に浮くんだよなぁ…。
関連記事

Posted on 2013/03/04 Mon. 21:08 [edit]

category: その他玩具とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/146-2675d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter