HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

嵐の中で輝いて  

俺(うふふ、今ならベア子も居ないしチャンスだな…)

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「な・に・がチャンスなのかしら?詳しく聞かせてほしいわね」

俺「ほぎゃああああ!ベア子さん!?い、いやなんでもないでしゅよ!」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「挙動不審な上に噛んでるわよ…いいから後ろに隠してるものを出しなさい」

俺「はい…」

13-03-02-01.jpg

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「これは…昨日言っていた『MSV』シリーズのキットね」

俺「ごめんなさい辛坊堪らずに買って来ました(最上級土下座)」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「他にもあるわね」

13-03-02-02.jpg

俺「ビビオペの漫画とMSVの小冊子…」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「全くもう。コンペに間に合わなくても知らなくてよ?」

俺「くっ…。で、でも元はといえばキットも小冊子もお前と一緒に楽しみたくてだなゴニョゴニョ…」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「なっ!?何変な事言い出すの!べっ…別に言ってくれれば付き合うわよ…///

俺「?なんかおっしゃいました?」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「何でもない!!」

俺「う、うん…」

何故か筆者がデレ始めて混沌(カオス)ってきたこの掛け合い!
ベア子もベア子でなんだかチョロいぞ!
そして、コンペの作品は〆切に間に合うのか!?
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/02 Sat. 19:41 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/04 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/145-b1722af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter