HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.45  

またまたお久しぶりです。
今日は相互様の更新紹介と余談を少し。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC 黒い三連星専用 高機動型ザクⅡ
…HGUC ジェスタ・キャノン
…HG パーフェクトストライクガンダム


MSV大好きっ子(俺含む)垂涎のキット・高機動型ザク!
かくいう自分も買いました…だってカッコイイんだもの。
中身はHGUCザクⅡの流用かと思いきや、ほとんど新規ですね。
説明書の設定もすごく凝っています。
機会があれば是非に。
ジェスタ・キャノンはガチムチでまたヒーローっぽく。
ユニコーンの新作でも出るんでしたよね。
どんな活躍をしてくれるんでしょうか。
パーフェクトストライクは皆待ってたHG規格でのソード・ランチャーが
作り起こされている点でスゴイと思います。
HDリマスターの効果は計り知れませんね。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…僕は友達が少ない Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩
…祝!10,000アクセス突破!!


「小鳩ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
あぁ…なんだか情景が浮かんできそうなペアです。
10,000アクセス突破おめでとうございます!
ブログとかホームページをやる時には1万行くか行かないかがモチベの維持にも
繋がるんですよねー。
自分は本館で1,000ヒット毎にお祭り騒ぎしてましたがそれはまた別のお話。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】セガプライズ 僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア 三日月夜空

夜空さん相変わらずお美しい…。
はがない2期の本編でもメイド服姿がチラッと描写されていましたね。
何気にはがないは熱心に観ていますw
日記での雪ミク撮影方法は参考になりました。
世の玩具レビュアー様はこんなにも試行錯誤していらっしゃる…見習わなければ。
更新お疲れ様でした!

余談:

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「ちょっとはる」

俺「なんざんしょ」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「あれだけ言ったのにまだコンペの作品が仕上がっていないわね?」

俺「え?あぁ…うんまぁ(ピーピピー)」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「早く作りなさい即刻作りなさい。貴方、他のとっしーに対して恥ずかしくないの!?」

俺「明日は模型店に再販MSVキットを買いに…」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「少しは反省しなさいこのバカチンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

俺「みぎゃー!!??」

というわけで、コンペの作品に少しも手を付けていないのでこの週末頑張ります…。
〆切は3月9日!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/01 Fri. 20:20 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/144-7945a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter