HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.43  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…MG トールギス EW
…ROBOT魂 ウォクス・イグニス
…ROBOT魂 ウォクス・リンファ


トールギスはEW版アレンジに賛否ありましょうが、俺は好きです。
本来ならOZのフラグシップモデルになるはずだった(という設定だったはず)
試作機という感じが力強いフォルムに現れていると思います。
ウォクス2体はただただ美しい…。
ラグランジェは途中棄権組なのですがアウラと並ぶと、やっぱり素敵です。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…フリュー パパのいうことを聞きなさい!娘フィギュア~小鳥遊空&小鳥遊美羽~
…フリュー パパのいうことを聞きなさい!娘フィギュア~小鳥遊ひな&織田菜香~


パパ聞き懐かしい!
アニメは未見なのでフィギュアの出来はどうこう言えた義理では無いのですが
タイアップラジオが面白かったですね…。
その中で俺のツイートが読まれたのもいい思い出w
上坂すみれちゃん素敵ですよねw
あの強烈なキャラクターはこれからの声優界に必要だと思います。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 46.エシディシ
…【レビュー】トランスフォーマープライム アームズマイクロンAM-34 スタントワイルドライダー
…【レビュー】トランスフォーマージェネレーションズ TG-03 ディセプティコンブラストオフ
…【レビュー】トランスフォーマー ジェネレーションズTG-05 ブロウル
…【レビュー】トランスフォーマー ジェネレーションズTG-07 オンスロート
…【レビュー】トランスフォーマー ジェネレーションズTG-06 スィンドル


エシディシさんは柱の男の中でもかなり強烈なキャラクターですよね。
泣き顔が付属しないのは確かに「うぅ~あんまりだぁぁぁ」w
でも超像可動って滅茶苦茶いい動きしますね…。
メディコスの本領ここに極まれり。
ワイルドライダーは俺も買いました。(前記事参照のこと)
まだ開けていないですが傑作の呼声高し。
コンバッティコンはここから更に「合体」もありますね。
どれくらいのボリュームになるのか今から楽しみです。
たくさんの更新お疲れ様でした!

余談:
13-01-30-01.jpg

待望のLGBB魔竜剣士ゼロガンダムが届きました!
この頃のSD騎士シリーズはカードダスやガシャポンを買い漁っていた
ド直撃世代なので、今の技術でプラキット化されるのはとても嬉しいです。
この調子で当時立体化に恵まれなかったキャラもリリースして欲しいですな!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/30 Wed. 20:52 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/140-ba93979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


