HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.39  

新年のご挨拶代わりに、相互様の更新紹介ですよん。

ノラタの棚様
…マックスファクトリー figma EX 01♀ archetype:she flesh color ver.
…ビーストサーガ BS-03 ランダムブースターVol.1 バーストコレクション ライオーガバースト
…バンプレストプライズ SQフィギュア 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか


figmaアーキタイプは夢が広がりんぐですな!
変態仮面ベルデwww
今回紹介されているアーキタイプもそうですが、figmaは他の人型可動フィギュアとは一線を画した
拡張性があると思うんですね。
ただの挿げ替えじゃない、創造性と言いますか…。
とにかくアーキタイプの発売でそれらが更に強化されたのは間違いないでしょう。
まどかさんの凛々しさの中に見え隠れする空気感。
情景を想像させる作りは贔屓目に見ても素晴らしいと思います。
前々から定型句代わりに使っている「プライズ侮り難し」の体現ですね。
ライオーガさん、美味しそうな色に…(ジュルリ
更新お疲れ様でした!

買い物かーとの中様
…【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ
…【レビュー】 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

どちらも激しくカッコイイ。(脊髄反射の感想)
龍騎サバイブは俺も買いましたが、塗装も綺麗・よく動く・カッコイイ(またか)の三拍子揃ってて
アーツって本気出せば凄いじゃないか!って思わせるアイテムです。
ちょうど東映youtubeでも龍騎の配信が行われているので、タイムリーですな。
S.I.C.タジャドルはタトバコンボから継承した大胆アレンジがハマっている!
惜しむらくは、ガタキリバコンボが早々にweb限行きになってしまったことか…。
更新お疲れ様でした!

次回から、ちょっとした企画記事と言いますかネタを書いていきますよー。
関連記事

Posted on 2013/01/04 Fri. 20:21 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/130-cfa57e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter