HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

今年最後の更新です  

さぁ、2012年も押し迫って参りました。
読者様諸氏においてはいかがお過ごしでしょうか。
俺は今年の出来事を色々思い出しながら、今記事を書いていますよ。
このブログを開設して7ヶ月と少し。
公私(まぁほとんどが「私」なんですが)に渡って沢山の方にお世話になりました。
読者様も勿論ですが、相互リンクさせていただいている管理人様もありがとうございます。
おかげ様でマイペースにのほほんとやらせてもらいました。
来年もこんな感じのゆるーいブログになりますが、ご贔屓にしてくだされば嬉しいです。

…目標?来年の。
やっぱりプラモの完成品を増やすことっすかね。
今年は結局HGイージスガンダム(リマスター)とHGクランシェくらいしか作ってないですから。
あぁ、HGフラッグも有りましたけど、あれはパチ組当然ですし…。
少しは見栄えの良い自分でも満足できる作品を紹介したいです。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。

※まだちょっと続くんじゃ。
PICT0015.jpg
PICT0019.jpg

年忘れ初DCDアイカツ!プレイ。
調子に乗って8kも突っ込んでしまった…。
オーディションは写真のカードを使って戦ってきました。

セクシー
…難易度「ふつう」にも関わらず僅差まで詰め寄られるがかわして勝利。

ポップ
…難易度「やさしい」で圧倒的大差で勝利。


でも訓練されたアイカツァー(なんだそれは)はノーマル縛りでも最高難度をクリアするらしい…。
まだまだ自分はアイドルのたまご。
もっと研鑽して、板野友美や神崎さん倒せるようにならんと!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/30 Sun. 20:12 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/127-8490852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter