HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

方針転換とブログ運営について  

またまた放置してしまいました、すみません。
今日はちょっとこのブログの今後についてお知らせしたいと思います。

今回、色々考えた結果『HOBBY FOOL PUNISHMENT』はプラモデルを主体とした
ブログに方針転換することに決めました。
理由としては、

・プラモデルの方が着手しやすい
・レビューのために玩具を買っているようになったので本末転倒
・その玩具もおいそれと買えなくなった

というのが挙げられます。
やはり一番大きいのは、「レビューするつもりで買って開けていない玩具がある」という所。
これでは何のために購入したかも分かりませんし、何より玩具を楽しむスタンスに反しているのではないかと。
なので『レビュー』の形を取った記事はプラモデル(キャラプラ中心)として、他の玩具に関しては
余力のある時に軽く紹介する程度が更新頻度も上げられるのではないかと考えました。

突然のことで申し訳ありませんが、読者様・相互リンクさせていただいているブログの管理人様には
何卒ご了承を頂きたいと思います。
ちなみに現在(というか暫くは)ブログ閉鎖は考慮外なのでご安心(?)をば。
また、相互様の更新紹介は今まで通りに行なっていきます。

12月19日 『HOBBY FOOL PUNISHMENT』管理人・はる
関連記事

Posted on 2012/12/19 Wed. 14:48 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/123-15fca449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter