HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.36  

またまたのご無沙汰です。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…LBX アキレスD9
…HG クランシェカスタム
…HGUC ガンダムデルタカイ


映画から登場したヒロの新LBXが早くもキット化。
2刀流はそのままに、剣がブロードソードとレイピア(?)になってるんですな。
ソードビットがエルスクアンタのバックパックを彷彿とさせる…。
クランシェカスタム、出てくれて本当に良かった!
クランシェの時点でランナースイッチが入っていたので、来るだろうとは思っていましたが!
ガンダムデルタカイはボリューミーで作り応えありそう。
フィン・ファンネルといいカラーリングといい、Hi-νを思い出します。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶フィギュア
…『グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.』を引いてみた。
…『グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.』を引いてみた。その2
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない DXフィギュア+α


声優萌えは正義!(握手
グッスマくじ当選おめでとうございます。
俺は資金的にくじ類は引かないので、実感こもってないように聞こえますが…(汗
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…wave BEACH QUEENS Fate/Zero セイバー【Fate/Zero Ver.】
…ペンギンパレード ぷちっ娘 IS-インフィニット・ストラトス- セシリア・オルコット


セイバーさん艶テカ!そして美乳!
なんだろう、ビーチクはどんどんフェティシズムのメニアックな方向を進んでいるような気がするですよ。
ぷちっ娘も可愛いですね。
記事を読んで、ISだけでなく色んな作品が合いそうな感じを受けました。
スト魔女とかガルパンどうですかね、ペンパレさん!
更新お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/11 Tue. 10:25 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/121-8117f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter