HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンプレストプライズ・機動戦士ガンダム00DXヒロインフィギュア〈王留美〉  

ryu01.jpg

今日はバンプレストプライズフィギュアから00のヒロイン(?)、「王留美(ワン・リューミン)」を紹介。
まんだらけにて未開封525円で買って来ました。
では追記からドゾー。
ryu02.jpg

箱横。
王留美の他にはスメラギさんがあるようですな。

ryu03.jpg

もう片方には王留美。

ryu04.jpg
ryu05.jpg
ryu06.jpg
ryu07.jpg

第1期1話で登場した際のパーティドレス姿での立体化。
女性らしいしなやかさとセレブっぽさを兼ね備えたポージングですな。

ryu08.jpg

バストアップ。
細かい襟の飾りも再現されております。

ryu09.jpg

下半身。
スカートのフレア(?)もきっちり作りこまれています。
ちなみにこのフィギュアは股間部にクリアランスがないタイトなドレスのため、パンツは再現されていませんw

ryu10.jpg

顔アップ。
アイプリが少々厚めな気もしますが、可愛く出来ていると思います。
箱写真よりも毒気が抜けた感じでなかなかの美少女っぷり。

ryu11.jpg

背面は背中が露出するデザインでとてもセクシー。
三つ編みも勿論作りこんでありますよ。

ryu12.jpg
ryu13.jpg
ryu14.jpg

おっぱい三連撮!
膨らみの陰影を際立たせるグラデがかかっているのでぶっちゃけエロさ2割増しくらいで。

というわけで写真は以上です。
おそらくは00第1期の時に作られたフィギュアだと思うのですが(当たり前か)アニメ絵の再現度は
かなりのモノですね。
ある意味悲劇のヒロインである王留美ではありますが、在りし日を思って撮影しましたw
しかし第1期の頃って16歳くらいだったような…これでこのお色気具合って一体。
関連記事

Posted on 2012/11/30 Fri. 11:24 [edit]

category: 固定フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/119-57bba85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


