HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.34(一部加筆)  

本日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…MG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

おぉ、MG化にあたって各部のエッジが強調されてカッコイイ…。
ダークハウンドはアスノ家謹製ガンダムという面影を残しながらも、ダークヒーローっぽさも
醸し出していて大好きであります。
これはMGAGEシリーズ童貞を捨てるべきか!
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…ネオ NEOロボティクス ACT01 サンライズ勇者シリーズ『キングエクスカイザー(カイザーソード装備)』

NEOロボティクスは自分の行動範囲だと全部刈り取られていて回せずじまい…。
故にこれは素直に羨ましい!
ガチャポンだから出来たとも言える良い感じのデフォルメも魅力ですね。
レアVer.とノーマルVer.があるのが悩ましい。
更新お疲れ様でした!

買い物かーとの中様
…【レビュー】WAP! 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

俺も買いました!が温存…。(待て
最近はボーイズトイのフィギュアも出来が良くなってきて、アーツまでの良い繋ぎに
なっていると思います。
オーズ辺りからその傾向が顕著になりましたね。
そして今回のWAP!は発光ギミックが賛否有りましょうが俺は十分有りで。
可動も優秀で遊びがいがありそうです。
更新お疲れ様でした!

余談:

12-11-16-01.jpg

久々にごそっとBB戦士入荷。
AGE-FX買ったらAGE-3とかレギルスも欲しくなりますね…。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/17 Sat. 20:01 [edit]

category: 更新紹介

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/117-7122e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新見つけたホ! No.】

本日は相互様の更新紹介をば。■デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!−様…MG ガンダムAGE-2

まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 06:23

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter