HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクセルホビーさんのリニューアルオープン  

11月2日。
唐突に流れてきた衝撃的なツイート。
「エクセルホビーは11月4日をもって閉店致します」
札幌中心部では貴重なガンプラからAFVまで取り扱っていたこのお店。
定期的なセールなども嬉しかったのですが…。
絶望的な心持ちでHPトップを見てみると、「店舗移転」の文字が。
こやつめハハハ。(鬼の形相で
というわけで、今日がリニューアルオープンの日だったので顔を出してきました。
いつもは11時半から開店ですが、かなり気合が入っているのか10日11日は10時からとのこと。
10時半くらいに店に到着してみるともうドアが開いて日当たりの良いフロアが。
そして広くなった棚にプラモが整然と。
整……然と………。

ガンプラもAFVもゴチャゴチャやないけ!!

いやぁたまげたなぁ、行ってみると床は散らかってる。
先述の通りプラモもジャンルがバラバラに置いてある。
オマケに店員のおっちゃんが「いや、10時はやり過ぎたw」と言っている始末。
こやつめハハハ。(阿修羅の形相で
それでも一応まともに買い物が出来たのは、もっと酷い判例(どことは言わないけどw)を見ているからか。
けどむしろ安心した。
個人模型店はかくあるべきだと思うんです。
孤独のグルメ風味に言うと、「俺にお似合いなのはこんなもんですよ」といった心持ち。
小奇麗なレストランよりも泥臭い定食屋のような…そんな雰囲気を好むんですな。
ちゅーこって、エクセルホビーさんは前の店舗が入っていたビルの3階で営業中ですよー。
札幌近郊のモデラー・車好き・ガンマニアは是非。

コピー ~ 12-11-10-01

増える増える積みプラ増える。
関連記事

Posted on 2012/11/10 Sat. 20:14 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/113-090d7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


