HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.32  

本日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…MG イージスガンダム
…HGUC バイアラン・カスタム


イージスで遂に初期GAT機がMGで勢揃いかぁ。
何気にこれって凄く意義深いし、貴重な体験を今しているんだよね。
個人的にはM1アストレイを…と言っても暫くは種旋風もお休みだろうか。
バイアラン・カスタムは先発でロボ魂が発売されたけれど上手く需要の波に
乗っかったなぁというのが正直な感想。(勿論いい意味で)
この調子でバイアランも!是非!
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…インフィニット・ストラトス エクストラフィギュア
…インフィニット・ストラトス エクストラフィギュア Vol.2
…インフィニット・ストラトス ハイグレードフィギュア

I.S.全然分かんないので知ったかぶりは止めます。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ぶっちゃけ過ぎだぞ兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…フリュープライズ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

リーネちゃんならばおっぱいおっぱいせざるを得ない。
しかし、プライズフィギュアの質が高止まりで素晴らしい。
俺も最近欲しくなってしまうからなぁ…買うと結構するんですよ。
所謂普通の固定フィギュアに比べればなんてこたない額なんですが。
でもこのリーネちゃんにはこだわりを感じる…。
そして撮影しているのらたさんの愛も。
更新お疲れ様でした!
関連記事

Posted on 2012/11/08 Thu. 20:24 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/112-a2da33d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


