HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

少し休め、命令だ  

12-05-12-03.jpg

ふふ、札幌まんだらけのゴーオン玩具を買い占めているのは
何を隠そうこの私だ。(グルグル目
後はジャンクションライフルとゴーオンウイングス関係かな。
こういう発言が出てくると、人間ヤバイ。
どこまでも突っ走るからなぁ。
かなり…少し自重します。
何気にいぬぼくを6巻まで揃えてしまった。
まだ『プラスチック姉さん』も読んでいないのに…。
凛々蝶様、お許し下さい!!

<どうでもいい事>
ゴーオンジャーOPの「見た目や言葉が違っても」ってあるけど
炎神とは大体言葉通じてますよね…。
人間の姿になれる炎神大将軍の3人(?)まで居るし。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/12 Sat. 20:22 [edit]

category: お買い物日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/11-5d94f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少し休め、命令だ】

ふふ、札幌まんだらけのゴーオン玩具を買い占めているのは何を隠そうこの私だ。(グルグル目後はジャンクションライフルとゴーオンウイングス関係かな。こういう発言が出てくると、...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 07:04

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter