HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.30  

本日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…ねんどろいど 柏崎星奈
…BEACH QUEENS シリーズ 柏崎星奈


やぁ星奈ちゃん、相変わらず良い肉付きをしているね。(リュミーン)
と思わずOG-Summerになってしまうはるなのであった。
ビーチクは反則やな…まさに肉(性的な意味で)だぜおい。
よく考えると夜空ちゃんが嫁ののらたさんと好対照ですね。
俺が勝手に思っているだけですが。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…wave BEACH QUEENS 僕は友達が少ない 三日月夜空
…フリュープライズ ストライクウィッチーズ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
…バンダイ 獣旋バトル モンスーノ スカイサイト
…タカラトミー トランスフォーマーユナイテッドEx-03 ロードマスター プライムモード
…タカラトミー ビーストサーガ ビーストファイトコレクションBS16 ギャリソンG


夜空ちゃんマイスターここに極まれり。
ビーチクはリーズナブルにフィギュアを楽しめるなホント。
モンスーノキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
さすがのらたさん、俺には出来ないことを簡単にやってのけるッ!そこにシビれる憧れるゥ!!
なるほど、こういう構造になっているのか勉強になるなぁ。(自分では買わない
他にもサイトお引越し前のレビューを幾つか再録されています。
沢山の更新お疲れ様でした!

余談:
ネット通販で買ったものがドドっと着弾。
明日辺りには全部届くので紹介できると思います。
関連記事

Posted on 2012/10/25 Thu. 20:15 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/104-3e169d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter