HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.29  

久しぶりの更新紹介です。

power-bagの唐突なブログ様
…けいおん!プレミアムフィギュア“SUNNY-SIDE UP”
…BEACH QUEENS シリーズ ラウラ・ボーデヴィッヒ


あぁ、俺はエプロン姿の女の子に弱いのだなぁと改めて実感。
そして過ぎ行く夏と来たる秋を水着で感じる風流。
更新お疲れ様でした!

隠者の妄言様
…HG AGE ゼイドラ レビュー

ゼイドラは正統派ライバル機体といった趣で大好きであります。
クリアパーツの使い所も良いですよね。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…バンプレスト 一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 三日月夜空
…タカラトミー トランスフォーマーユナイテッドEx-01 コンバットマスター プライムモード


流石は夜空ちゃんマイスターののらたさんや!愛が溢れてます。
コンバットマスターはこれだよ、こういうのが欲しかったんだと唸る渋さ。
全身でコンバット!している様がカッコイイ…!
更新お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/14 Sun. 20:28 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/100-4e2b4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter