HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.238  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…Realistic Model Series 1/144スケールHGシリーズ用プトレマイオスコンテナ
…HGBF すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…食欲不振


更新お疲れ様です!
気を張らず生きていければそれが一番いいんですが、なかなか難しいです…。
凝り固まって滞った心をスムーズに流せればどれだけ良いか。

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
Webカメラを駆使して、TVゲームの動画配信でも出来ないかなーと思案中。

Posted on 2017/03/30 Thu. 16:22 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

デュエマ新弾開封配信の結果…の話  

昨日、無事配信でデュエマ新弾開封し終えました。
その結果色々と(ってほどでもないけど)考えて、赤単ビートジョッキーデッキと
青単ムートピアデッキを組んでみることにしました。
赤と青のレアが多めに出たのが大きいですね。
今回の結果に少しシングル=ガイで補強して、2つのデッキをこしらえようと思います。

Posted on 2017/03/28 Tue. 19:14 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

明日の予告的な話  

明日はAmazonちゃんで注文したデュエマ新デッキアンド新弾BOXが着弾する予定。
なので、久々に動画で開封配信でもやろうかと思います。
ユースト使えればユーストで、駄目だったらツイキャスで行います。
昼間には着弾すると思うので夜20時くらいからかな。
もしかしたらもっと遅いかも。
もし、観たいという優しい方がいらっしゃったらTwitterでも告知するのでブログのツイート窓を見てくだしー。
まぁ色々あって月曜になっちゃうけど、お暇があれば是非。

Posted on 2017/03/26 Sun. 20:21 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

あの兄ちゃんまたカード買ってる 20170325  

今日は、天気が良かったのでデュエルスペースのあるリサイクルショップへ。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/25 Sat. 19:19 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.237  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO モビルレギンレイズ(イオク機)


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
先日話題に出たアルバイトの件ですが何とかなりそうです。
お給料分は義理を果たすとします。

Posted on 2017/03/24 Fri. 18:55 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

同人カードサプライ チノちゃんデッキケース  

先日メロブで買ってきた、チノちゃんデッキケースを組み立てたので軽く紹介します。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/21 Tue. 19:43 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

FGOのデータが飛んだ話  

FGOのデータが謎のぶっ飛び…。
サーバー側にはアカウントごと残っているはずなので、半泣き状態で運営さんにメールしました。
そしたらば、「アカウント残ってるのが確認できたので、照合のために課金の時の情報を送付してください」と返信が!
先ほどよく調べてメールしました。
イベント(ぐだぐだ本能寺ライト版)中にこんなことになるとは…予想できなんですな。
引き継ぎコードも使えなくなっていたから、まさか乗っ取り?とも思ったのですがどうもいじられた形跡は無いみたい。
どういう経緯でこんなことになったかは分からないけど、まずは運営さんに連絡することと自分のパーティ構成とかは
一応スクショとかで記録しておいた方が良いと思いました…。

Posted on 2017/03/19 Sun. 19:43 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

あの兄ちゃんまたカード買ってる 20170317  

17-03-17-02.jpg

今日はWIXOSSでもバトスピでもなく久しぶりすぎるデュエマです。
月刊コロコロコミック4月号の付録でオリパがもらえると聞いて2冊買ってみました。
まさかこの歳になって普通のコロコロ買うとは…恥ずかしくはないけれど運命的なものを感じざるを得ない。
で、写真は今月末発売になる新弾とのコラボ?でスーパーレア確定パックになっています。
早速開けてみました。

17-03-17-03.jpg

スーパーレアが上段、『超特Q ダンガンオー』2枚で下段がベリーレア(でいいのかな)の
『緑知銀(りょくちぎん) サモハン』『自然星人』です。
僕はコロコロのオリパは初めて買うのですが、ダンガンオーが確定で入っているのか?
ちょっとあとで調べてみます。
同じく月末発売のスターターデッキも余裕あれば買ってみたいと思います。

Posted on 2017/03/17 Fri. 19:13 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.236  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…PG ユニコーンガンダム ルミナスクリア セブン-イレブンカラー
…HGIBO ガンダムバエル
…HGBF アメイジングストライクフリーダムガンダム


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…半分も出勤できてない
…いきすぎた結末


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
明日、バイトの説明会行ってきます。

Posted on 2017/03/15 Wed. 19:30 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

HGBFガンダムアメイジングエクシア その1  

hgbf-aexia-01.jpg

昨日はネガネガと書き連ねましたが、なんちゅーかあれデス。
「プラモデルはもっと気楽に作ってもいいんだよね!」っていう事の再確認ですね。
だからこれからはカッコつけずに、なるべくニュートラルにプラモデルに挑んでいきたい!

さて、今日はアメイジングエクシアの説明書を読んで名キット(当社比)であるHGエクシアの事を
リメンバーしていきたいと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/13 Mon. 20:14 [edit]

category: HGBFキット製作

thread: ガンプラ大好き - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

物思いにふける話  

hgbf-aexia-01.jpg

アメイジングエクシアを作っていきたいと思います。
このキットはあくまで自分の出来る範囲の工作を見極めて、なんとか完成に持っていきたい。
なんというか…年明けからガンプラの超絶作例に触れたので、僕の中で変な焦りが生まれたのがあります。
これはあくまで自爆的な流れなので、結局は自分が悪いのです。
そのせいで貴重なリバイヴグフのキットを切り刻んでしまいました…。
やってる時は元に戻せると思ってるんですよね、それがタチが悪い。
自分の力量を測れず、上手い方々と同じ土俵に立った「気になる」。
思い上がりも甚だしいです。
それでプラモを無駄に消費してたら世話ないですよ。
だから、エクシアは今の自分に何が出来て何が出来ないのかを考えながらゆっくりでも納得行く形で
仕上げたいです。
読者の皆さんはもどかしいっちゅーか「あーもう見てられんわ」となるかもしれませんがどうかお付き合いください。

Posted on 2017/03/12 Sun. 21:22 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

久々に通院アンドお買い物  

今日は通院日だったので、あらかた用事が終わってからヨドバシとメロブに寄って来ました。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/10 Fri. 20:49 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

HGIBOイオフレーム獅電 写真貼るだけ  

ネタがないので、結構前に素組みした獅電の写真を貼ります。
コメントも何も無い、本当にただ貼るだけですw

Posted on 2017/03/08 Wed. 16:45 [edit]

category: HGIBOキット製作

thread: ガンプラ大好き - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

更新見つけたホ! No.235  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO ガンダムキマリスヴィダール
…PG ユニコーンガンダム3号機 フェネクス


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…振り子のような


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
先日、アクセスカウンタがある意味キリの良い数字を刻んでいたのを目撃しました。

pic137.jpg

にっこにっこにー♪

Posted on 2017/03/06 Mon. 20:30 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

あの兄ちゃんまたカード買ってる 20170304  

17-03-04-01.jpg

前回の更新でWIXOSSのカーニバルデッキを買った話をしましたが、今日はカードショップに発注していた
大量のシングルカードが届きましたよ。
その枚数実に63枚!
ちゅーても安価なコモンとレアなので金額はそんなでもないです。
ただSRはまだ買えてないですね…今度買い足します。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/04 Sat. 19:29 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

あの兄ちゃんまたカード買ってる 20170302  

17-03-02-01.jpg

WIXOSSの構築済みデッキ『RED JOKER』を購入しました。
アニメLostoregeのカーニバルさんがルリグのやつです。
赤デッキがまた増えたお…。(でも赤が好き)

17-03-02-02.jpg

封入特典のスリーブ10枚はカーニバルさんのでした。
おっぱいおっぱい。

Posted on 2017/03/02 Thu. 20:18 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter