HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルティメットルミナスシリーズ 『ウルトラセブン』  

今日は久しぶりにガシャポン玩具の簡単な紹介を。
アルティメットルミナスシリーズの『ウルトラセブン』です。
このシリーズの特徴は、色々なウルトラ戦士の背中に別売りの発光ユニットを装填することにより
眼が光って見えて臨場感が出る!という所です。
僕はこの間の新年オフ会で、はくさんからダブったカプセルを「お年玉」としていただきました。

ultraseven02.jpg

正面。
発光ユニットはないので眼に火は入っていませんが、造形はかなり良いです。
これだけでも充分カッコイイですね。

ultraseven03.jpg

背面。
結構派手に背中が開くようになっています。
でも極力目立たない配慮がされていると思いますよ。

1回500円とガシャポンとしては高額な部類に入るこのシリーズですが、すごく人気があるそうです。
余裕がある方でウルトラマンシリーズが好きであれば間違いなく鬼回し決定…かな。
ちなみに発光ユニットはジオラマ用ミニチュアのカプセルに1つ入っているので、複数のフィギュアを
光らせる時はその個数揃える必要があります。
そこが弱点といえば弱点でしょうか。
しかし単体でも良い出来なのでオススメですよ~。
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/28 Tue. 19:42 [edit]

category: その他玩具とか

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。