HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここが桃源郷か  

16-06-30-01.jpg

まさかGバウンサー/サイフォスが山積みされている店に出逢えるとは…。
そりゃあ買うよね、当然!

Posted on 2016/06/30 Thu. 20:32 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.201  

今日は、相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…【緊急更新】聖闘士星矢30周年展に行って来た。その2。

更新お疲れ様です!
転売対策は確かに急務ですね…頼んますよバンダイさん。

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
今日は札幌もやっと夏らしい天気になりました。
これくらいが過ごしやすいですね。
30℃とか行くとグッテリしてしまうので程々にお願いします高気圧=サン…。

Posted on 2016/06/28 Tue. 19:59 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

モンハンクロス・集会所暮らしその1  

金曜日の夜、フォロワーさんであるアザラシさんのお誘いで初めてモンハンクロスの
オンライン集会所で狩りを楽しんできました。
ただ自分はですね、まだ始めたばかりのハンターランク1。
こんなのが一緒にやって大丈夫なんでしょうか?とたずねたら

アザラシさん「かまいますまい」

と寛大なお言葉をくださったので、覚悟を決めてオン部屋にIN!
で、意気揚々と大型モンスターの討伐を手伝っていただいたのだけど…。
俺全然活躍してねぇ!
立ち回り、攻撃のタイミング、そもそもの基本操作、どれをとっても素人以下ですよ。
武器もまだまだ弱いから何度当ててもへのつっぱりにもならないし…。
ほとんどというか全部、アザラシさんにトドメ刺していただいて素材だけ剥ぎ取るThe寄生プレイだコレ!?
でもアザラシさんからは「ソロでも練習すればきっと戦えるようになりますよ」的に励まされて俄然やる気になりましたとも。
そして最後は「お疲れ様でした!」とお互い言いあえる、良い狩りだったと思います。
今回もらった素材に少し足して武器防具強化して、もっと操作に慣れて、次回は活躍したい!
そう心に誓う吉宗であった。

Posted on 2016/06/26 Sun. 20:03 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.200  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGBF ライトニングZガンダムアスプロス
…HGUC グフ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)
…HGUC ガンキャノン(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)
…HGUC RX-78-2ガンダム(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)
…HGCE フォースインパルスガンダム


たくさんの更新お疲れ様です!

power-bagの唐突なブログ様
…【緊急更新】東京おもちゃショー2016に行って来た。※追記あり。
…【緊急更新】聖闘士星矢30周年展に行って来た。


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

それからそれから。
Twitterのフォロワーさんであるすんすけさん(@sunsuke_)から

■鬼父Re-birthのDVD

をいただきました!
諸般の事情で写真は載せられませんが、ありがとうございます!

Posted on 2016/06/23 Thu. 21:33 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

2016年誕生日プレゼントその4  

今日も誕生日プレゼントが届いたのでご紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/22 Wed. 20:25 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

2016年誕生日プレゼントその3  

今日も誕生日プレゼントが続々届いたのでご紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/20 Mon. 21:26 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

2016年誕生日プレゼントその2  

今日も誕生日プレゼントが続々届いたのでご紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/19 Sun. 20:11 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

2016年誕生日プレゼントその1  

ありがたいことに早速プレゼントを贈っていただいたので、お礼と紹介を。

16-06-18-01.jpg

Twitterのフォロワーさんである雷電RSさん(@kdr30jin)から

■HGUC190 ガンキャノン×2
■HGUC191 ガンダム


の3つをいただきました!
ありがとうございます、大切に組ませていただきます!

Posted on 2016/06/18 Sat. 19:47 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ハッピーバースデー  

自分~♪
というわけで32回目の誕生日でした。
Twitterなどでお祝いの言葉をくださった皆様、ありがとうございました。
なんだかスランプなぞ吹き飛んでしまうくらいに嬉しかったです。
それから、この記事を読んでくださった皆様にもお礼申し上げます!

Posted on 2016/06/17 Fri. 20:47 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

久しぶりに漫画  

買い物でもしたら、少しは気晴らしになってスランプ脱出も早まるのではないかと思い
通院の帰りにメロンブックス札幌店で漫画を物色。

16-06-15-01.jpg
16-06-15-02.jpg

なんとなくこの4冊にしてみました。
よく考えると漫画買うのも久しぶりな気がします。
ちびっとずつ読んでいこうかな!

Posted on 2016/06/15 Wed. 20:37 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.199  

今日は、相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…【緊急更新】東京おもちゃショー2016に行って来た。

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
まだまだスランプの闇の中…。
人間も一度電源落として再起動かけられれば楽なんですけどねー。
…なんてたわ言を言ってみる。

Posted on 2016/06/13 Mon. 20:04 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.198  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC クロスボーン・ガンダムX2

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
このブログ始めてからn回目のスランプまっただ中です…。
プラモ作ったりしようと思うんですが破滅的に手が動かない。
既に仮組んであるものの写真も撮れない。
しばらく経てばまた復活するのでしょうが、結構つらいです。

Posted on 2016/06/11 Sat. 20:40 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

おもちゃショーで気になった展示  

今日から東京ではおもちゃショーですね。
もちろん自分は行けないので、ネットで情報収集していました。
その中で一つかなり気になったトピックスがあったので引用したいと思います。

タイムボカン24:新アニメの玩具お披露目 「メカブトン」がロボットに変形(まんたんウェブより)

タイムボカンシリーズはあんまり詳しくないのだけれど…。
メカブトンのロボット形態がやっばいくらいにツボに入りましたね。
お値段も予価4,000円と戦隊ロボ買うのよりチョイ安なのも良い。
核となるロボット玩具としては手頃ではないでしょうか。
タイムボカン24自体は秋アニメのようなので、しばらく待つ事になりそうだけどその分スゴイのを期待してます!

Posted on 2016/06/09 Thu. 19:50 [edit]

category: その他玩具とか

tb: 0   cm: 0

漸雷強襲装備型 0-1回  

zenrai-au-01.jpg

アニメを消化しながら漸雷強襲装備型を作っていきたいと思います。
「お前アスタロトの続きはどうしたよ」との声も聞こえてきそうですがもう少しお待ちくだされ…!

Posted on 2016/06/08 Wed. 19:57 [edit]

category: フレームアームズ製作

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.197  

今日は、相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…掌動SHODO仮面ライダーVS2「05仮面ライダー旧2号」

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
約10日後は自分の32回目の誕生日です。
いや、何がとは言いませんが。(したたかにアッピル)

Posted on 2016/06/06 Mon. 20:12 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

この瞬間を待ってたんだ  

版権スパロボ最新作『スーパーロボット大戦V』発表!!
いやー昨日は久々にテンションが最高潮になりましたよ。
マイトガインが参戦してくれる、それだけで僕ぁ…。
Vitaでやりたいので貯金せねば。

Posted on 2016/06/05 Sun. 19:37 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

よしよし  

16-06-03-01.jpg

届いたー。
これで少しは戦えると思います。

Posted on 2016/06/03 Fri. 20:04 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

ミニ四駆で今考えていること  

どもっす。
今日は写真は無いですけど、今ミニ四駆であれしたいこれしたいってのが出てきたので
メモ代わりに書きとどめておくことにします。
具体的にはまたSFMシャーシで1台マシンをこしらえたいかなと。
運良くヨドコムでカーボンSFMの予備を注文できたので、今あるのを心置きなく使えるんです。
なので、ブロッケンGかガンブラスターXTOを確保して中経マシンを作りたいな。
あ、ボディはあくまで予定です。
もしかしたら在庫のストラトベクターを使うかもしれないし。
それからそれから。
TZ-Xでも何か1台作れたらなぁと思っています。
バニシングゲイザーのシャーシでもなんとかなる?かもしれない?
りんごジャムのやつとかはオクで高いなんて噂も聞きますし。
ボディはサイクロンマグナムかレイホークガンマですね。
ミニ四駆バーに行くのはもう決めたので、ちょっと意外性を出したいってのもあります。
どうなるかは注文したパーツが届いてからですね。

Posted on 2016/06/02 Thu. 19:57 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


