HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3DS失くした日記  

多分劇場版selector観に行った日に、外で3DS失くした(滝汗
実は気付いてすぐ映画館とか通った駅とか寄ったロッテリアに問い合わせたんだけど
届いていなかったし、まだ見つかったって連絡もない…。
まぁ3DS落ちてたり置いてあったりしたら、持っていかれてそのままだよなぁ普通。
初期化しちゃえばもう証拠残らないしね。
今の御時世、金目の物を失くしたら大体とられてしまうのです、世知辛いけど仕方ないのです。
あーでもどうしよう。
3月に出るメダロットの新作ももう予約してお金払っちゃってるんだよな。
かと言って買い直すほどの資金もないし…。
うーん。

Posted on 2016/02/28 Sun. 10:30 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

チェインドセレクター10パックチャレンジ  

一昨日買ってきたWIXOSSのチェインドセレクターを開けてみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/26 Fri. 19:58 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

劇場版selector観てきた日記  

えくすぺ先生から前売り券を譲り受けていたので観てきました!
大体総集編なのはご存じの方も多いかと思いますが、ちょこちょこっと補足が入ったりして
初見では結構面白いんじゃないかと。
情け容赦無いアニメselectorではありました。
しかし終わり良ければ全て良し…って感じですかね。
劇場版という形でもフォローが入ったのはファンの一人として嬉しかったりします。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/24 Wed. 20:10 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.186  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO グリムゲルデ
…HGIBO シュヴァルベグレイズ(ガエリオ機)
…1/100 ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク
…HGBF 煌式(ギラシキ)
…HGIBO グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)


たくさんの更新お疲れ様です!

ノラタの棚様
…【レビュー】figma 雪ミク Snow Owl Ver.(キャラクター・ボーカル・シリーズ)
…【レビュー】wave BEACH QUEENS 小泉花陽(ラブライブ!)
…【レビュー】トランスフォーマー UNITE WARRIOR ドラッグストライプ(UW-02メナゾール)
…【レビュー】トランスフォーマー UNITE WARRIOR ブレークダウン(UW-02メナゾール)
…【レビュー】figma 陸奥(艦隊これくしょん~艦これ~)


たくさんの更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2016/02/23 Tue. 20:23 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

休止中に買ったもの・プラモ以外編  

深夜ですがせっかくなので更新してしまいますよっと。
今回は休止中に買ったプラモ以外の物を紹介。

16-02-11-01.jpg

お酒漫画のニューフェイス『たくのみ。』
意外とお酒の知識が豊富に載っているし、キャラ萌えもあるしで読み応えありました。
最近この手の漫画にハマっている自分にとって、間違いなく「当たり」作品です。

16-02-14-01.jpg

ブシロードの新基軸TCG『ラクエンロジック』のスターターデッキ2つ。
本格的にやるかどうかは未知数、むしろ今はTCGやっている余裕がなさ気なのでこのままお蔵入りか?
でもさ…。

16-02-14-02.jpg

バトスピで言うプレミアムチケットにあたる3ポイント券出たし………。
うむむ、これは。

残りは追記からー。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/22 Mon. 02:46 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

休止中に買ったもの・プラモ編  

ブログ書くのを休んでいる間に、色々買ったものがあるんですがちょっと多いので
2日に分けて記録を残しておくこととします。
こうやって記事を水増ししていくんじゃよ、グフフ…。
まぁリハビリ期間なんで生温かい目で見ていただければなと。

16-02-18-02.jpg

Amazonで買ったフレームアームズいっぱい。
轟雷・レヴァナントアイ・カトラス・エクステンドアームズ01ですね。
これだけ買っても1万円行かない!(グルグル目
着実に沼にハマって行っている気がするお…(;^ω^)
でもFA沼のなか、あったかいナリィ。
折を見て作っていきたいです。

16-02-19-02.jpg

ヨドバシで買ったガンプラのビルダーズパーツいくつか。
…という名のマンロディ強化キットです。
昨日の記事で紹介したプレゼントでいただいたマンロディを、強そうに作りたくてな。
そのために必要な物を見繕ってみました。
もしかしたらFAよりも先にマンロディ改造計画の方が早くなるかもしれません。
そこら辺はノリと勢いで決めます。(えー

プラモデルはこんくらいです。
え、意外と少ないじゃないかって?
次回のプラモ以外編がもっと酷いんですよお客さァン……。

Posted on 2016/02/21 Sun. 17:30 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

贈り物 20160213と0216  

どうも、まだ万全ではないながらもここいらで復帰しようと思います。
早朝更新になりますが、先日親友のえくすぺ先生とTwitterでのフォロワーさんから
贈り物をいただいたのでまずはその紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/20 Sat. 05:46 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

一回休む  

昨晩から体調といいますか精神状態がどうもおかしくて、まともな文章が書ける自信がないため
しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
今までもまともじゃなかった?
おい、泣くぞ、おい。
おそらく2週間程度もすれば、また何くわぬ顔で帰ってくると思いますのでよろしくお願いしやす!

Posted on 2016/02/10 Wed. 17:21 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.185  

今日は、相互様の更新紹介をば。

ノラタの棚様
…【レビュー】ねんどろいど セガサターン(Hi☆sChoool セハガール)
…【レビュー】ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.(キャラクター・ボーカル・シリーズ)


雪ミクさんを見ると「あぁ雪祭りだな」と思います(小並感)
更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
近い内にまたプのネタで更新しますね。

Posted on 2016/02/08 Mon. 19:30 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.184  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO 流星号(グレイズ改弐)
…HGIBO ガンダムグシオンリベイク


更新お疲れ様です!

ノラタの棚様
…【レビュー】「鎧甲勇士拿瓦」 駄拏多(TORNADO) 进化版
…【レビュー】トランスフォーマーアドベンチャー TAV07 ロードブロック
…【レビュー】トランスフォーマー UNITE WARRIORS モーターマスター(UW-02メナゾール)


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2016/02/05 Fri. 19:44 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

贈り物 20160204  

16-02-04-01.jpg

フォロワーの雷電さん(@kdr30jin)からHGIBOガンダムキマリスを贈っていただきました!
誕生日じゃないのにお気遣い申し訳ないです…。
大切に作ります、ありがとうございます!

1444346154084.jpg

Posted on 2016/02/04 Thu. 19:44 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

Zウイングマグナム その2  

16-01-31-01.jpg

作業机の上が散らかっていたので掃除&整理をしてみました。
これでだいぶん作業もやりやすくなる…はず。
あ、えくすぺ先生にもツッコまれたんだけど、デスクトップPCの電源の箱の中は塗装用具が入ってます。
結構ガッチリした作りだし、沢山はいるんですよねー。

Zwing04.jpg

ZウイングマグナムのARシャーシはサクッと慣らして組み上げてみました。
走行用にARを作成するのは初めてですが、やっぱり若干重いです。
MA程ではないにしろ、何らかの軽量化(剛性抜き?)は練習しておいた方が後々良いかも知れないですね。
モーターは慣らし済みのHD2を一応積んでいますがパワーダッシュ辺りに変えるかもしれません。

Posted on 2016/02/03 Wed. 19:31 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

初?フレームアームズ  

16-02-01-01.jpg

内職のおちんぎんが振り込まれたのでフレームアームズ・漸雷強襲装備型買いました。
マント装備のロボにはどうしても弱いとです…。
カッコ良く作ってやりたい!
記憶にある限りでは初めてのフレームアームズのはずなんですが、雑記ブログのログ漁ったら
もしかしたら過去に買ってそのまま手放したのがあるかも知れない。
まぁそんな程度の認識なのです。

Posted on 2016/02/01 Mon. 17:17 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


