HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

年末ー  

今年もお世話になりました!
反省点はあまりプのネタや玩具ネタを出来なかった事でしょうか…。
そこら辺は来年また考えてみます。
では、良いお年を。

hgibo-barbatos-kutan-01.jpg

さぁ、年越しガンプラやるぞ~!

Posted on 2015/12/31 Thu. 20:48 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ぬこ日記20151229  

突然ですが、ぬこが全然可愛いと思えません…。
ウチのわんわんおいじめるし、性格(ぬこ特有の性分とかそんなんじゃなく)悪いし。
これには自称ぬこ派だったはるさんも閉口。
もうぬこの事は書かないかもしれませぬ…。

Posted on 2015/12/29 Tue. 20:32 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ぬこ日記20151227  

昨日から妹夫婦の飼い猫を預かることになりました。
ウチには既にわんわんおが居るのですが、案の定ストレスみたいです(汗)
猫はわんわんおと遊びたいだけなんじゃないかなーとは思います…まだ生後半年位だし。
写真を撮りたいけど、カメラ慣れはしていないのでちと難しいかも。
ちなみに俺は猫欲しいって言いながらも安定した収入がないので今は預かるので精一杯ですね。
1週間乗りきれるかしら…いや、乗りきらんと猫が行き場失うので家族と協力して何とかやってみます。

Posted on 2015/12/27 Sun. 20:23 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

今日の鉄血プラモと鉄血じゃないプラモ20151223  

15-12-23-01.jpg

イカれたメンバーを紹介するぜ!

オカマ!
まさひろ!
Mk-2!
Mk-2!

以上だ!

結局Mk-2両方買った。
宇宙世紀ガンダムの中で3本の指に入るくらい好きなんです…。
ちなみにベスト3は
1.パーフェクトガンダム(MSVだけど一応宇宙世紀だろう)
2.ガンダムF91
3.ガンダムMk-2

です、よろしくお願いします。

Posted on 2015/12/23 Wed. 20:59 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

デュエママイデッキ No.1  

そう言えば、この間買ったデュエマのスタートデッキは↓のようになりまんた。

pic063.jpg

4コスト域多いね…。
あと、チッソク・マントの枠はデス・ハンズ(デーモン・ハンド内蔵シールドトリガークリーチャー)が良いみたい。
ヘルボロフも薦められたけど、それやっちゃうとスタートデッキの改造とは違ってくるし
優秀なドラグハートも必要になるから専用構築の方が楽かもしれんね。

Posted on 2015/12/22 Tue. 21:00 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

今週の鉄血プラモ20151220  

15-12-20-01.jpg

久しぶりの鉄血プラモだー。
一応クタン参型は年末年始プラモのネタとして購入。
背負い物系HGとしてはGNアームズ以来になるのかな?
まぁ、そんなに毎年出てるわけではないのでアレですが。
それにしてもデカイ箱は滾るねぇ!

Posted on 2015/12/20 Sun. 21:22 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

狩りの時間だー  

15-12-18-01.jpg

あー…あれだけアクション苦手とか言っておいて買ってしまうというね。
Theミーハー。
とりあえずどこまで行けるか試してみよ。

Posted on 2015/12/19 Sat. 20:22 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

パンツァー・フォー!  

昨日は、ガルパン劇場版を観てきましたよ。
ネット上であれだけ期待感を上昇させられてもなお、面白いというのは素直にスゴイ。
年末にはBS11でOVAの放送もあるので、しばらく熱はおさまらないかも?

Posted on 2015/12/17 Thu. 20:29 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.178  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC RX78-2ガンダム Ver.GUNPLA CAKE SPECIAL MISSION
…HGIBO マンロディ
…HGIBO ガンダムグシオン


更新お疲れ様です!

power-bagの唐突なブログ様
…トランスフォーマーアドベンチャー イージーダイナミックシリーズ TED-02 ビッググリムロック

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
風邪はなんとか落ち着きましたよん。
ほんで快気祝いじゃないですけど、これ買いました。

15-12-15-01.jpg

スーパーロボット大戦BX!
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな、自分に。

Posted on 2015/12/15 Tue. 19:59 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.177  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
また風邪引いた…。
11月に2回病院で診察受けて、今日も行って3回目。
今回は熱がガン上がりして咳よりも辛かったです。
今は微熱程度まで下がっているので更新しましたが終わったら早めに休みます。

Posted on 2015/12/11 Fri. 20:25 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

ケーキ!ケーキ!甘いもの!  

15-12-08-01.jpg

母の誕生日だったのでチョコムースとシュークリームを食したのだ。
美味かったのだ。
よく考えたらこのブログに食べ物の写真載せるのは初めてか。
女子かよ///

Posted on 2015/12/08 Tue. 21:11 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

あの兄ちゃんまたカード買ってる20151205  

15-12-05-01.jpg

発注していたデュエマのカードが届きましたぞい。
今回は

・解体人形ジェニー
・暗黒鎧ザロスト
・白骨の守護者ホネンビー
・百万超邪(ミリオネア)クロスファイア
・魔の革命デス・ザ・ロスト


を買いました。
これで先日の黒スタートデッキを改造するんや!

15-12-05-02.jpg

力こそパワーだよね、やっぱり。

Posted on 2015/12/05 Sat. 20:17 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

肩赤  

hg-tierenground-02.jpg

ちょっと前に仮組んだティエレン地上型にアメイジングな肩パーツを付けた
レッドショルダー・ティエレン』
…なんてね。

hg-tierenground-03.jpg

本家レッドショルダーみたく颯爽と一撃離脱なんてしないで、ガッキョンガッキョン走って敵陣に近づいて
ありったけぶっ放す!みたいな戦法の方が似合ってる。
後のことは考えねぇ感じで。
仮組みも増えてきたからそろそろ完成品作りたいけど…。
オリジナルAGE-1は可変腕でまだ試行錯誤中。

Posted on 2015/12/03 Thu. 20:25 [edit]

category: 00シリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.176  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC REVIVE ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)

更新お疲れ様です!

ノラタの棚様
…【レビュー】ねんどろいど_本田未央(アイドルマスターシンデレラガールズ)

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
わぁサボっていたらもう12月だぁ!
いや、単純に書くネタが無かったり疲れてズベーとなっていたりでブログ飽きたわけじゃないですよw
まぁ最近はプのネタもなかなか作れなかったり、買い物もしていないので当然の結果といえばそうなのですが…。
もうちょっとしたら、デュエマの事とかで更新もできると思います。

Posted on 2015/12/01 Tue. 19:31 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter