HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.175  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…PG 拡張ユニット アームド・アーマーVN/BS(爪の展開について追記あり)
…HG プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)
…HGUC REVIVE G-3ガンダム


更新お疲れ様です!

power-bagの唐突なブログ様
…一応、生存報告その4。

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2015/11/25 Wed. 20:21 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

せちがらい  

近所の模型店、キッズドラゴンさんがどうやらガンプラの実質的値上げを行ったようです。
先日ホームページを見ると割引が2割→1割になっていました。
あのお店はサバゲー関係強いので、もしかしたらガンプラは採算面ではあまり重視されていないのかも。
それでも品揃えという点ではなかなかのものがある(量販店で売り切れたものが残ってたりする)ので
これからも買い支えていきたいと思います。
さすがに高額キットは割引いい所で買うかもしれんけど…それ以外はなるべく。
やっぱり町の模型店は大事にしていきたいよね。

Posted on 2015/11/24 Tue. 21:33 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.174  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO 百錬
…HGIBO 百里
…HGUC V2アサルトバスターガンダム クリアカラー&メッキVer.
…HGIBO ガンダムバルバトス滑空砲装備 クリアカラーVer.
…HGBF ターンエーガンダムシン


たくさんの更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:

15-11-22-01.jpg

うむ。
急にデュエマやりたくなって買った。
悪魔龍王キラー・ザ・キルは龍っぽくはないけどいい目ン玉感。
バッチリミナー!バッチリミナー!

Posted on 2015/11/22 Sun. 19:58 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

やったぁー!  

http://bandai-hobby.net/site/BB/no400/advent.html

みんな大好き俺も大好きスペリオルドラゴンがBB戦士No.400に決定だ!
わっしょい絶対買うぞー複数買いするぞー。
俺くらいの世代のSDガンダムファンにとっては憧れだったからね。
少なくとも俺は憧れていた。
だからすごく嬉しいのだ、小躍りするくらいには。
来年5月の発売が待ち切れない!

Posted on 2015/11/19 Thu. 19:29 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

今週の鉄血じゃないプラモ20151116  

hgbf-sfumina-01.jpg

鉄血の「じゃない」プラモです。
すーぱーふみなさんです。
しかも2つ買った…。
いや、先週の金曜日にHGIBO百錬百里を探しに行ったら、売ってなくて「しゃーなしだな」と思い
店を出たらいつの間にか買っていたんだ。
今はコレでよかったと感じている。
可愛く作れるだろうか?という不安とやったるで!というやる気が相反してやばいっすね。

Posted on 2015/11/16 Mon. 19:46 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

ハシル!アソブ!マナブ!オールトヨタドライブ王国2015秋に行ってきた  

記事タイトルの通りでし。
こんな感じのイベントですね。
お目当ては1/1エアロアバンテでした。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/14 Sat. 16:45 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

鉄人  

hg-tierenground-01.jpg

なんだか最近妙に「ティエレン作りたいよな」って思ったのでホビーオフにて買ってきました。
やっぱこの地上型のザ・兵器な感じがたまりませぬ。
まぁ…いつ作るかは未定って事で。

Posted on 2015/11/12 Thu. 20:05 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.173  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGBF すーぱーふみな
…HGUC デルタガンダム弐号機 Ver.GFTリミテッドカラー


更新お疲れ様です!

power-bagの唐突なブログ様
…限定EZコレクション「トイザらスプライム」

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2015/11/11 Wed. 19:37 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

今週の鉄血プラモ20151109  

15-11-09-01.jpg

あまちゃんから届いたのと買い足したもの。
見事にグレイズばかりじゃないか!!
一人グレイズミーティングでもするのかいブラザー?

Posted on 2015/11/09 Mon. 19:55 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

オォウ  

風邪引いた(´・ω・`)
咳のし過ぎで、喉枯れて今は天龍源一郎みたいな声になってます。
月曜の通院までには治したい…。

Posted on 2015/11/06 Fri. 21:26 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

カイガン!!  

今日、何気なく行ったホビーオフでガチャ版と思しきニュートン魂アイコンを見つけたので購入。

15-11-05-04.jpg

これでDXのシフトカー抱き合わせとか食玩版を必死に探さなくてもいい…!
お値段は324円(税込)。
昨日まんだらけで倍の値段付いてるのを見たばかりだったので更にお得感。
他はオレ魂(100円のやつかな)とエジソン魂が売ってました。
ロビン魂はさすがに望み過ぎかなw
ボタンをカシャカシャやるだけでも楽しいですが、早くゴーストドライバーとか買って遊びたいですね。

Posted on 2015/11/05 Thu. 20:30 [edit]

category: 仮面ライダーなりきり玩具

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

新ブログ立ち上げました  

ミニ四駆のことをメインにしたブログを作りました。
Suprise-Racers!! ~札幌ミニ四駆奮闘記~っていいます。
ここでやったミニ四駆ネタのコンバートや新しい試みにも挑戦していきたいと思います。
あ、このブログが更新停止することは無いでしょうおそらく。
こっちはこっちで何だかんだネタを見つけて続けていくつもりです。
新ブログ共々よろしくお願いします!

Posted on 2015/11/03 Tue. 14:50 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.172  

今日は、相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…キュートランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015
…トイザらス限定マイクロン「カーニバック」&「アストロトレイン」


更新お疲れ様です!

ノラタの棚様
…【レビュー】ねんどろいど 鬼怒川みやび(鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~)

更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2015/11/01 Sun. 20:26 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


