HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.59  

今日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…アルファマックス 貴月イチカ 水着ver

まだまだまだまだまだ水着のターンっ!
メガネがエッチングパーツぽくなっているのはスケールフィギュアでは
結構珍しい試みだと思います。
なるべく破損の無いようにする配慮でしょうか。
フリルの付いた水着がこれまたフェティッシュで良いですね。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】タカラトミーアーツ SRシリーズ 僕は友達が少ない PART.2 全種

ノーマル4種にシクレ4種とかなりのボリュームっ…!
星奈さんのシクレは特にエロエrゲフンゲフン色っぽい。
これだけバリエが有ってSUGEKAEも出来るとなるとややしばらく遊べますね。
PART.3があるならば是非幸村を…何卒…!!
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2013/05/30 Thu. 19:37 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

figma ゆの  

今日は先日発売された『figma ゆの』を軽く紹介します。

13-05-28-01.jpg

箱正面。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/28 Tue. 12:41 [edit]

category: その他玩具とか

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.58  

お久しぶりです。
今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…MG エールストライクガンダムVer.RM
…HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL


SEED正伝と外伝からのリリースですね。
エールストライクは旧MGキットを組んだことがあるのですが、Ver.RMは凄い進化を
遂げていてびっくりです。
これが技術革新…こうして新旧比べて楽しむのもオツなもの。
ディテールはせっかくのリマスターなのでこれぐらいしてもらった方が俺は好きですw
ブルーフレームも旧HGから事実上のリマスター。
アストレイ好きとしては外せないので、俺も購入しました。
説明書を読んで、当然ながら旧HGと基本構造からして違っていてまたも驚きました。
きっと組み立てたら更に新鮮な気持ちになれると思います。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…コトブキヤ 黒猫 ○○なわけがないver.

まだまだまだ水着のターンっ!
黒猫氏、ちょっと白猫っぽくなっているのがベリーキュートです。
色白な娘が太陽の下で水着を着てくれるって、たまらないシチュだと思うのですがどうでしょうか。
「貧」ではない「美」なおっぱい様もポイントですね!
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】キューズQ 電波女と青春男 藤和エリオ
…【レビュー】バンダイ 獣旋バトル モンスーノ X-100


エリオちゃんフェティッシュkawaii!!
おへそのすじぐはぁっ(ツボったらしい
レビューでも書かれておられますが、神秘的な雰囲気がただの萌えとはまた違った
側面を見せてくれていますね。
台座も、球状の部分にフィギュア本体が乗っている(?)珍しいレイアウトかと。
フォージコア!X-100!
劇中初登場時はチェイス達コアテックが総力を上げても敵わなかった強キャラ。
でも玩具になると、何故かしら愛嬌のある仕上がりにw
特徴である生体とメカ部分の融合した姿もなかなか細かく出来ていて、モンスーノも
進化しているのだなと思い知りました。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

Posted on 2013/05/27 Mon. 21:05 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

汝、混沌を司りしうんたらかんたら  

13-05-24-01.jpg

今日は特撮玩具の埃を取りつつ、ちょっとだけ模様替え。
模様…替え?
あー、そこ、散らかっただけとか言わない。
部屋の間取り上、ガレオンバスターのすぐ後ろが窓なので棚等を置くことが出来んのですよ(汗
本当なら細々としたもの(変身ブレス系)とかは別に保管しておくという手も使えますが。
やっぱり遊びたい時にすぐ持って来られるのがいいんですな。
ちなみにマグナゴウリュウガンは奇跡的に電池が生きていました。
マダンナックルとキーホルダーは残念ながら…でも液漏れ事故は無かったですよ。
どちらにせよ、単4乾電池は折を見て補充しないと。

それから、ご覧いただいている通りテンプレを変更しました。
これで少しは大きな写真も載せられると思います。
ブログタイトルバックの画像は差し替えOKだそうなので、今度作ってみようかな?

Posted on 2013/05/23 Thu. 20:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.57  

今日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…BEACH QUEENSシリーズ 水瀬伊織&高槻やよい【限定セットVer.】
…アルファマックス シャルロット・デュノア 水着Ver.


(まだまだ)水着の…ターンッ!!
そうですよねぇ、本土の方ではもう夏日が連続してるんですよね。
確かにそんな時の水着フィギュアは一服の清涼剤かもしれませぬ。
じっくりコトコトハイタッチしてうっうー!(やよいが取り上げられていたので
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】コトブキヤ メダロットDS KWG10-M サンジューロ

すいません、サンジューロの細かい設定をレビューを拝見して知った
にわか者です…。
ゲームは初代(ゲームボーイ版)をやってきりなものでしてな。
でも流石はコトブキヤ、プラモ初心者にも優しくかつイジりドコロも
残してあるという好バランス。
既出のガンノウズと絡めた遊び方はもちろん、単体でもフキダシパネルで
劇中再現など色々出来そうです。
更新お疲れ様でした!

余談:

13-05-21-04.jpg

今日、札ヨドにて『恋は渾沌の隷也』を購入したらぐうかわポストカードが貰えました。
よろしいですなぁ…大変よろしいですなぁ…。(何がだ

Posted on 2013/05/21 Tue. 21:09 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

ベア子と学ぶミニ四駆!第6回「実際に組み立ててみよう~マシン完成編~」  

俺「ちょっと間が空いたけど、今日でシャドウブレイカーを完成させるよ!」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「おー」
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/19 Sun. 23:56 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

桜咲く  

今日はちょっと趣向を変えて、札幌でも満開になった桜の写真を貼り貼り。
近くの商店街に並木があるので散歩がてら撮影して来ましたよっと。

13-05-18-01.jpg
13-05-18-02.jpg
13-05-18-03.jpg

あいにくの曇り空でしたが花はまぁまぁ綺麗に写っているとジガジ=サン。
にわか玩具クラスタとしてはねんどろ桜ミクと一緒にとか考えたけど
そもそも持ってなかったギャフン。

13-05-18-04.jpg

番外編としてウチの庭の梅。
実は桜もあるのだけど、開花が遅い品種らしくまだつぼみでした。
どうでしたか?
本土の方ではもう桜の季節は終わってしまっているので
忙しくてお花見行けなかったという方はこの写真を見て癒されて欲しい!

Posted on 2013/05/18 Sat. 19:55 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.56  

お久しぶりでございます…。
今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…LBX ドットフェイサー

『ダンボール戦機ウォーズ』の主人公機!
ダンプラもここまで進化したか…と思わせる色分け、そしてギミック。
何気に作中ではブロウラーフレームの機体なんですよね。
ローラーダッシュを駆使した白兵戦で、「素早いブロウラーフレーム」という
新ジャンルを開拓できるのか楽しみです。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…BEACH QUEENSシリーズ 歳納 京子
…BEACH QUEENSシリーズ 船見 結衣


結衣ちゃんは俺もレビューしているので掘っ返してみてね!(ステマ
二人共健康美という言葉がよく似合う…。
中学生らしい肉付きでとても素敵だと思います。
ビーチクシリーズはこういう女体表現が上手いですね。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】セガプライズ けいおん!! PMフィギュア "Guitar,Elite" 中野梓

AZ-NYAN!!
1/6スケール…かなりの大きさであることは想像出来ます。
それでも大味にならないのはスゴイと思います。
写真を拝見しているだけでも躍動感が伝わってきますよ!
これは5人揃ったらとんでもないことに…あっ、りっちゃんのドラム。
更新お疲れ様でした!

Posted on 2013/05/17 Fri. 20:09 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.55  

今日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…BEACH QUEENSシリーズ 庚 夕子
…BEACH QUEENSシリーズ 御坂 美琴ES


power-bagさん家には既にビーチク棚ができていると見たッ!
…それだけリリースが早くてしかも出来が良いという。
自分、黄昏乙女×アムネジアのキャラは初見でしたね…。
流し目イイ!
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】仮面ライダーウィザード WAP! 10 仮面ライダービーストハイパー

ハイパー!
この直球な言葉に心躍る世代であります。
WAP!は当初発光ギミックが売りでしたが、各ドラゴンスタイル以降
「低価格でコレクション性を高める」方向に転換しましたね。
自分としてはこれもひとつの方向性だと思っています。
更新お疲れ様でした!

Posted on 2013/05/10 Fri. 16:49 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

スーパーFMシャーシ・バンパーの補強  

やるやる詐欺になっていたSFMのバンパー補強を試みてみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/06 Mon. 19:48 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

ベア子と学ぶミニ四駆!第5回「実際に組み立ててみよう~シャーシ完成編~」  

俺「今日はシャーシとモーターのブレークインをやるぞ」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「マシンの速さを左右する重要な作業だから慎重にね」
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/04 Sat. 12:37 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.54  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

すっげぇボリューム。(驚
見た目からして何だかワクワクさせてくれますね。
実は俺も注文したのですが、MGは積んでいるのでHGUCこそは…と思っています。
レビュー内で紹介されているバンシィに追加武装を載せたのもカッコイイ!
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…BEACH QUEENSシリーズ 白鬼院凛々蝶

何故だろう、肌色面積が多いのにいやらしくない。
むしろ何だかこちらが罪を犯しているかのような錯覚に陥るほどイノセント。
凛々蝶様マジ天使…。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】フリュープライズ フォトカノ セッションフィギュア1 実原氷里

すいません、小生フォトカノ全く分からない侍なのであまり気の利いた事は言えないのですが。
でもフリューさんのプライズフィギュアはじわじわと品質が良くなっていますよね。
これからフォトカノマラソンが始まるそうですが、後続アイテムのレビューも期待してます!
更新お疲れ様でした!

Posted on 2013/05/02 Thu. 13:04 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


