HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.249  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…MG アドヴァンスドジンクス
…イオフレーム獅電改(オルガ機)


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…感情のステージにあがる


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
風邪はだいぶん良くなりました。
そろそろSDガンダムとんとん相撲の機体を作り始めなくては…。

Posted on 2017/07/22 Sat. 18:31 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.248  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC イフリート・シュナイド
…FORCOLLE ディスプレ 組み立て編
…FORCOLLE ディスプレ ディスプレイ編


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…やたら長く感じた2週間


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
とてつもなく暑いです…。
プラモはもう少し待ちます。

Posted on 2017/07/10 Mon. 20:23 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.247  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC ザクIII改 Twilight AXIS Ver.
…HGIBO プルーマ クリュセ侵攻セット


トワイライトアクシズのザクIII改はノスタルジーさえ感じさせますね。
リバイヴ版出てほしいなぁ。
更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…暇(いとま)を得た
…いくつになっても嬉しい
…オオオイイイ


診てもらっていた心療内科が突如として閉院………!?
個人的には恐ろしすぎる事案です。
次を探す手間とかそのためのお金の問題もあります。
ですが、それまで積み上げていたモノが瓦解するのが一番ヤクいですね…。
受け入れ先が決まって本当に良かったです。
大変な中、更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
本日はもう1回更新するかもしれません。

Posted on 2017/07/03 Mon. 09:34 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.246  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC ガンダムAN-01 トリスタン


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…作業環境


おぉ!乗っかっていただきありがとうございます!
そうですよね、模型作る机ってこういう形になりますよね…。
乱雑に見えてどこに何があるか分かる謎の機能性w
僕も工具入れてるタッパーの中は把握しています。
更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
札幌は3週連続で雨の降った土日でした。
最近本当に天候が安定しません…。
しかし、確実に新緑は芽吹いていますし、これから初夏に向かっていくんだと思います。
そして…今週土曜日は僕の33回目の誕生日です!(熱いあっぴる)

Posted on 2017/06/11 Sun. 19:54 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.245  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGIBO モビルレギンレイズ(一般機)


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…一段落(させたった)


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
今年もミニ四駆ジャパンカップが札幌でも開催されますねー。
まだオープンクラスの参加抽選は始まっていないので、機を見て応募してみようかな。
当たるも八卦当たらぬも八卦ですけどねw
見学に行くだけでも行ってみる予定ではあります。

Posted on 2017/06/04 Sun. 19:26 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.244  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC バーザム
…HGBF ガンダムシュバルツリッター


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
昨日眠れなくて、今すごく寝そうですw

Posted on 2017/05/24 Wed. 19:28 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.243  

今日は、相互様の更新紹介をば。

何でも食べるよ様
…家族が増えたよ!


命を養うというのは大変で責任も伴いますが、心も安らぐことだと思います。
僕は…自分でいっぱいいっぱいかもしれないですね。
更新お疲れ様です!

余談:
明日はミニプラキュウレンオーの記事がかけそうです。
(5月14日18時45分訂正:「明日」ではなく「明後日」の間違いでした、スミマセン…)
鋭意製作&写真撮影中!

Posted on 2017/05/13 Sat. 19:31 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.242  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…HGUC ドム・トローペン(ユニコーンVer.)
…HGIBO ガンダムフラウロス(厄祭戦時)


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
プラモ作ろう…FGOしよう…そう思いながらもなかなか体調が付いてきません。
おまけにバイト先とはちょっとアレだし(別にめっちゃヤクいほどではないですが)でテンションがなかなかね。
解決したら少しは楽になるかなぁ。

Posted on 2017/05/07 Sun. 20:12 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


