HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

アイドル始めました  

プリパラデビューしてきましたぞ!
昨晩はよく眠れなくて自転車に乗るのは危険だったので、地下鉄で札幌駅方面まで行きました。
ビックカメラの玩具コーナー片隅にある筐体に座ってレッツゴープリパラ!
ちなみに今日使ったのは1,000円分。
下手すると有るだけ突っ込みそうだったから、自制が必要だ…。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/03 Tue. 20:07 [edit]

category: プリパラ

tb: 0   cm: 0

明日だ!  

明日は意を決してプリパラデビューしてくるぞ!
天気も良いみたいなので、自転車で近所のイオン(但し30分位かかる)行くよ。
…って宣言したら緊張してきた。
まぁこのままだと寂しい連休になりそうだしな!(号泣)
明日のこのくらいの時間に乞うご期待しなくてもいいかも

Posted on 2016/05/02 Mon. 19:54 [edit]

category: プリパラ

tb: 0   cm: 0

プリパラデビュー準備OK  

あまちゃんで注文した物品が届きました。
軽く紹介します、追記から~。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/01 Sun. 20:11 [edit]

category: プリパラ

tb: 0   cm: 0

ポップステップ  

16-04-29-01.jpg

ゲッチュウッ
私は、やる時は結構やるんだよ。

16-04-29-02.jpg

可愛い…可愛い…みれぃ…(みれぃ可愛いお化けとなったはる)

Posted on 2016/04/29 Fri. 20:34 [edit]

category: プリパラ

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター