HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

だって第1部終わらない~♪な話  

FGO第1部が終わりません…。
今の時点で6章5節をクリアしたくらい。
微妙に具合が悪かったりで進まなかったんですよねぇ。
5月1日…明日からCCCコラボが始まりますが遅刻しそう。
あぁこれはせめてイベント礼装くらいは付けて置かないとなぁ…。
でも今バイト先とも調整している部分あるし、ずっとFGOやっているわけにも行かないんですよね。
うまく時間見て途中参加でも出来るようにしたいです。

Posted on 2017/04/30 Sun. 20:32 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

FGOのデータが飛んだ話  

FGOのデータが謎のぶっ飛び…。
サーバー側にはアカウントごと残っているはずなので、半泣き状態で運営さんにメールしました。
そしたらば、「アカウント残ってるのが確認できたので、照合のために課金の時の情報を送付してください」と返信が!
先ほどよく調べてメールしました。
イベント(ぐだぐだ本能寺ライト版)中にこんなことになるとは…予想できなんですな。
引き継ぎコードも使えなくなっていたから、まさか乗っ取り?とも思ったのですがどうもいじられた形跡は無いみたい。
どういう経緯でこんなことになったかは分からないけど、まずは運営さんに連絡することと自分のパーティ構成とかは
一応スクショとかで記録しておいた方が良いと思いました…。

Posted on 2017/03/19 Sun. 19:43 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

スパクロを始めた話  

スーパーロボット大戦クロスオメガ始めました。

pic135.jpg

シミュレーションRPGではなく、いわゆるタワーディフェンスゲームになっていますがこれは確かにスパロボ…。
色々考えて、好きなユニット(コスト制限ありますが)でチームを組んで敵に立ち向かう。
そして勝利を収める爽快感は死んではいません。
ストーリーも「うんうん、これもまたスパロボだね」と言った趣きです。
もう少し進んだら…というかスクショをスムーズに撮れるようになったらチーム晒しとかしますね。

Posted on 2017/02/20 Mon. 19:03 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

FGOのピックアップガチャが正常に回り始めた話  

pic128.jpg

今朝、クソダサ舞踊教の教えを実践したところ謎のヒロインXオルタちゃんをお迎えできました。
本当に本当にありがとうございます!

pic129.jpg

スキルがチョコ関連なのに、マイルーム会話で和菓子が好きみたいなこと言ってて可愛い。
ひたすらに可愛い…尊い。
これを励みにバレンタインイベント走りきりたいと思います。

Posted on 2017/02/09 Thu. 20:03 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

FGO第四章を必死になってやってる話  

FGO第四章、絶賛攻略中です。
まだメインストーリーAP半額なのでサクサク進められます。
三章よりマスターに入る経験値が段違いに高いので、かなりの勢いでレベルアップします。
オーバーフローした分のAPでフリクエ進めたい気持ちもありますが、巌窟王復刻イベントがあるので
じっと我慢の子です。
それにしても四章は敵のクラスが単一で来ることが多いので、弱点突く編成で行けばだいぶん楽ですねぇ。
三章は結構ごった煮で来ることが多かったし、サーヴァント戦も多かった…結構きつかった。
その分ストーリーの面白さはすごかったですが。
今はそろそろ始まるであろうバレンタインピックアップガチャに向けて聖晶石貯めてます。
女性サーヴァントのみピックアップらしいので、引けるだけ引きたい!
FGOのガチャ運は渋いですけどねw

Posted on 2017/01/31 Tue. 19:34 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

FGOが楽しい話  

FGO、ただいま絶賛イベントこなし中。
イベント限定礼装を付けてこれまたイベント限定のアイテムを集めて他の色々な
有用なアイテムと交換する、というサイクルなのですが元々収集癖があるのでそんな苦でも無いですね。
始まった当初はめっちゃ緊張して過呼吸なってましたがw
AP回復のタイミングも考えつつ最終日まで走り抜けたいと思います。
なのでしばらくこちらの更新が不定期になるかもしれないです。(ボソッ)

Posted on 2017/01/20 Fri. 19:28 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

3DSよ永遠(とわ)に…な話  

今朝、愛用のオンボロNew3DSLLを開けてみると。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/12/05 Mon. 16:40 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

ポケモンのパーティの話第2夜  

昨日の
オシャマリ♀
フワンテ♀
の編成ではいい加減キツくなってきたので、ここいらでニューカマーを迎えることにしました。
ここで新しいメンバーを紹介するぜ!
アママイコ♀
ニャヒート♂
以上だ!!
ちなみにアママイコはポケモンセンターのNPCと交換したアマカジを繁殖させて進化。
ニャヒートはGTSとミラクル交換で入手したニャビーから生まれました。
双方、性格がゆうかんです。
この4匹でまずは水の試練と火の試練を突破できれば…。
なにせ、まだ試練はメレメレ島のノーマルの試練と格闘の大試練しかクリアしていないですからな。
冒険はまだまだ続く!

Posted on 2016/11/30 Wed. 19:39 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター