HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

HGBFガンダムレオパルドダ・ヴィンチ製作開始  

hgbf-davinci01.jpg

明日から不定期に『HGBFガンダムレオパルドダ・ヴィンチ』を作っていきたいと思います。
HGCEフリーダムにしようかなとも考えたんですが、先日ビルドファイターズトライの最終回を観て
心の炎が燃え上がったのでw
何と言うか見切り発車ではありますが、少しは手を加えて納得の行く機体に仕上げたいです。

それからオリジナルAGE-1ですが、今はパーツの選定が難航しているだけでお蔵入りになったわけじゃないですw
いずれ続報をお伝えできると思いますので、気長にお待ちください。

Posted on 2015/08/31 Mon. 20:00 [edit]

category: HGBFキット製作

thread: ガンプラ制作 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

トライオン3、ちょっとだけ写真撮ってみた  

トライオン3が一応形になったので、少しだけ写真撮りましてん。
本当に少しだけですが…。

tryon02.jpg

ソラトライオン!

tryon03.jpg

ウミトライオン!

tryon04.jpg

リクトライオン!
「にゃーん」

レーッツ!!トライ!!オン!!

tryon05.jpg

最強機動!!トライオン3!!!!!

tryon06.jpg

超咆剣!ハイパーミノフスキー!!!

勇者パースむずかしいいいいいいいいいい。
剣をメインにするとロボ(ガンプラ)が立たずロボをメインにすると剣が立たない。
うむむ、ここら辺上手く写真に収めている方はやっぱり熟練度が違うなぁ。
俺も頑張ってコンデジの限界に挑まないと…。
あと、このトライオンはもろパチ組みですよ、スミ入れさえしてません。
なんかやり始めたら終わんない気がして。
暇を見てやってあげようと思います。

Posted on 2015/06/22 Mon. 20:31 [edit]

category: HGBFキット製作

tb: 0   cm: 0

変更です!わっしょい!  

先日、戦国アストレイ頑駄無を作るといったな。
あれは嘘だ。
あぁ、お客様、石を投げるのはおやめになって。
一応アストレイレッドフレームをパチ組みしてみたんだけど(近い内に紹介します)
「コレ結構手加えるの大変だぞ」
と怖気づいてしまって…。

その代わり。

14-02-04-01.jpg

これらを使って何とかしてみせる!
え?さっきまでビルドファイターズ観てただろ?
サーセンwww

Posted on 2014/02/05 Wed. 00:02 [edit]

category: HGBFキット製作

tb: 0   cm: 0

戦国アストレイ頑駄無カスタム(仮)を作ろう!第一回「積みの山から掘り出す」  

前回の更新で「今年の目標」について書きましたが、作るネタが決まりました!

14-01-20-01.jpg

まずは芯になる戦国アストレイ頑駄無を積み山から降ろします。

14-01-20-02.jpg

あとはスパイスのカレトヴルッフ×2を少々。
少々と言いつつ在庫が3つしかないので、失敗したら泣けますねwww
ネット上では、戦国アストレイを作っている(改造している)方々が多くいるのでそれに乗っかってみたよ。
でもカレトヴルッフを使うのは…。

washinokeiken.jpg

こうでありたい。(懇願)

14-01-20-03.jpg

それから本格的に手がかる前に、元キットも作っておこうってことで一つ。
どう転ぶかは正直自分でも未知数ですがやるだけやってみますわー!

Posted on 2014/01/20 Mon. 23:41 [edit]

category: HGBFキット製作

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター