HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

肩赤  

hg-tierenground-02.jpg

ちょっと前に仮組んだティエレン地上型にアメイジングな肩パーツを付けた
レッドショルダー・ティエレン』
…なんてね。

hg-tierenground-03.jpg

本家レッドショルダーみたく颯爽と一撃離脱なんてしないで、ガッキョンガッキョン走って敵陣に近づいて
ありったけぶっ放す!みたいな戦法の方が似合ってる。
後のことは考えねぇ感じで。
仮組みも増えてきたからそろそろ完成品作りたいけど…。
オリジナルAGE-1は可変腕でまだ試行錯誤中。

Posted on 2015/12/03 Thu. 20:25 [edit]

category: 00シリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

【スキマ記事】ビルドGN-X3/バスター  

14-10-09-01.jpg

昨日のガンダムビルドファイターズトライを観て滾ったので放置してたGN-X3を出してみた。
アルケーガンダムのGNバスターソードを携えて、これからちょくちょく改造される予定。
名付けてビルドGN-X3/バスター(びるどじんくすすりーすらっしゅばすたー)!!
「/バスター」は完全に遊戯王のパクリです本当に(ry
ちなみにこのキットに関しては思い出した時に記事にするので製作ログってわけじゃないです、ハイ。

Posted on 2014/10/09 Thu. 17:19 [edit]

category: 00シリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

HG ユニオンフラッグ量産型  

fg01.jpg

好意を抱くよ。興味以上の対象だということさ。

今日はHG00キットシリーズから『ユニオンフラッグ量産型』を紹介。
物語序盤でグラハム・エーカーが駆り、ガンダムを追い詰めたこともありましたね。
後に多くの派生機を生み出す名機を振り返っていきましょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/11 Sun. 20:48 [edit]

category: 00シリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter