HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

新しい相互リンクのお知らせ!20170125  

今日は久しぶりに相互様の追加についてお知らせしますよ。

何でも食べるよ様 (Author:TKさん)

Twitterでの交流が元で相互リンクをお願いしたところ、快諾いただきました。
管理人のTKさんとはかなり趣味が重なる部分があります、シンパシーです。
これからもよろしくお願いいたします!

Posted on 2017/01/25 Wed. 15:57 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

新ブログ立ち上げました  

ミニ四駆のことをメインにしたブログを作りました。
Suprise-Racers!! ~札幌ミニ四駆奮闘記~っていいます。
ここでやったミニ四駆ネタのコンバートや新しい試みにも挑戦していきたいと思います。
あ、このブログが更新停止することは無いでしょうおそらく。
こっちはこっちで何だかんだネタを見つけて続けていくつもりです。
新ブログ共々よろしくお願いします!

Posted on 2015/11/03 Tue. 14:50 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

方針転換とブログ運営について  

またまた放置してしまいました、すみません。
今日はちょっとこのブログの今後についてお知らせしたいと思います。

今回、色々考えた結果『HOBBY FOOL PUNISHMENT』はプラモデルを主体とした
ブログに方針転換することに決めました。
理由としては、

・プラモデルの方が着手しやすい
・レビューのために玩具を買っているようになったので本末転倒
・その玩具もおいそれと買えなくなった

というのが挙げられます。
やはり一番大きいのは、「レビューするつもりで買って開けていない玩具がある」という所。
これでは何のために購入したかも分かりませんし、何より玩具を楽しむスタンスに反しているのではないかと。
なので『レビュー』の形を取った記事はプラモデル(キャラプラ中心)として、他の玩具に関しては
余力のある時に軽く紹介する程度が更新頻度も上げられるのではないかと考えました。

突然のことで申し訳ありませんが、読者様・相互リンクさせていただいているブログの管理人様には
何卒ご了承を頂きたいと思います。
ちなみに現在(というか暫くは)ブログ閉鎖は考慮外なのでご安心(?)をば。
また、相互様の更新紹介は今まで通りに行なっていきます。

12月19日 『HOBBY FOOL PUNISHMENT』管理人・はる

Posted on 2012/12/19 Wed. 14:48 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

相互リンクの紹介 -その5-&最近の買い物  

暑いっすな~。
札幌でも2日連続の真夏日で暑気あたりになりましたw
こういう時、北国育ちは脆弱だなぁと。
まぁ、俺が極端に体力無いという意見もありましょうが。

さて、本日は相互リンクしてくださるブログ様が増えました!

せぐ箱。様
(Author:せぐさん)

Twitterでのご縁で相互リンクさせていただくことになりました。
これからもよろしくお願いします!

<最近の買い物とか>

12-07-27-04.jpg
12-07-29-01.jpg

ヒーロー物とかバトスピなんかを多々買い。
アーツを一つ我慢すればバトスピもう1箱行けたのはナイショ。

Posted on 2012/07/29 Sun. 10:47 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

相互リンクの紹介 -その4-  

本日も相互様の更新紹介からー。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…LBX Σオービス
…MG ブリッツガンダム
…HG M1アストレイ
(それぞれTOPから飛べます)

Σオービスは俺も近日購入予定なので、敢えて伏せときます。
ブリッツもM1アストレイも良い身体をしていますね…!(バランス的に)
旧キットから一歩も二歩も踏み込んだデザインの大胆さにシビレルぜ。
更新お疲れ様でしたー。

power-bagの唐突なブログ様
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュアOPテーマ曲ironyジャケットVer.(+α)

俺妹の残弾は一体あとどれくらいあるのかっ!
それは神(メーカーさん)のみが知る…。
中の人推しワロタwww
だがそれがいい!(前田慶次風味に)
作品を愛すること即ち、中の人も愛することだと俺も思いますよ。
更新お疲れ様でしたー。

さて、皆さん薄々感づいているとは思うけど、相互リンクして下さる
ブログ様が増えましたヒャホーイ!

ノラタの棚様
(Author:ノラタさん)

Twitterでの相互フォローをきっかけに、リンクのお願いをさせて頂きました。
プライズフィギュア・トランスフォーマーなど多岐に渡るレビューに加えて
野外撮影写真なども心和みます。
そしてブログのカスタマイズがお上手でいらっしゃる…。
月並みな挨拶ですが、これからもよろしくお願い致します!

Posted on 2012/06/22 Fri. 20:03 [edit]

category: お知らせ

tb: 1   cm: 0

相互リンクの紹介 -その3-  

今日のFC2トラックバックテーマが身につまされる内容だ…。
まぁそれはさておいて、まずは相互様の更新紹介から。

power-bagの唐突なブログ様
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュア

もしかして:俺妹プライズフィギュア、レベルアップしてる?
原型師さんやかけられるコストの面はありましょうが
非常に可愛く作られている一品ですなー。
黒猫Ver.はまさに不敵といった出で立ちで「黒猫」してるし
白猫Ver.は対称的に「五更瑠璃」の素の部分みたいなのが上手く
表現されていると思う。
これは2体揃えてニヤニヤしたいぜ。
更新お疲れ様でしたー。

さてさて、本日はめでたき事に新しく相互リンクして下さる
ブログ様が増えましたよ!

買い物かーとの中様
(Author:かーとさん)

Twitterにて相互フォローさせて頂いているかーとさんのブログ様。
玩具レビューはもちろん、ニチアサ感想や写真ネタなど読んでいて飽きない
バラエティ豊かな記事構成が魅力です。
こちらからの相互リンクのお願いを快諾していただきました。
これからもよろしくお願い致します!

Posted on 2012/06/20 Wed. 20:58 [edit]

category: お知らせ

tb: 1   cm: 0

相互リンクの紹介 -その2-  

またまた相互リンクを快諾して頂いたので紹介~。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
(Author:デンデロさん)

本館の方でも相互リンクさせて頂いてます。
とにかく速い!細かい!レビューは、ガンプラやフィギュアを買う際の
参考になるよ!

隠者の妄言様
(Author:ステルスさん)

Twitterが縁で、相互させていただくことになりました。
細やかなレビューは勿論、ニヤリとしてしまうようなネタ写真も素敵!

御二方には最上級の感謝を!!

12-05-03-01.jpg

あと、ついさっき近くのスーパーに寄ったらミニプラゴーバスターオーが
再入荷されていたので多々買い。
やっぱ、戦隊ロボも外せませんなぁgff。

Posted on 2012/05/03 Thu. 11:30 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

相互リンクの紹介 -その1-  

昨日深夜にかけて関係各所に相互リンクのお願いをしたよ。
その結果、個人サイト・ブログ様で快諾を頂いたのでこの場を借りて紹介。

急場しのぎ様
(Author:ミミ西さん)

本館の方でも相互リンクさせて頂いていますよ。
玩具紹介から何気ない日常まで、ピリッとスパイスの効いた文体で
綴るミミ西さんの心に優しいブログ様。
たまに物資のやりとりをさせていただいてます、ありがたや。

power-bagの唐突なブログ様
(Author:power-bagさん)

こちらも本館の方でも相互させて頂いているブログ様ですよっと。
「簡単レビュー」と銘打ってはいるけれど、ツボを突いた写真とコメントで
フィギュア等の紹介をなさっています。
最新のレビューはfigma ラブプラス「小早川凛子」ですよー。
全日本の凛子カレシは急げ!w

相互リンクを快諾して下さった御二方には最上級の感謝を!

Posted on 2012/05/01 Tue. 19:23 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter