HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

HGCEストライクルージュ  

結構前にHGCEストライクルージュを組んでちょびっとだけ写真を撮ったので紹介します。

14-08-02-01.jpg

適当にブンドドしててもカッコイイんです。
元がビルドストライクガンダムなので組みやすくかつスタイルもいいという。

14-08-02-02.jpg

試しに旧キットと比べてみるとその違いは一目瞭然。
全体的に細くなっていますが、力強さは失われていません。
時の流れを感じさせられますね。

14-08-02-03.jpg

I.W.S.P.も無改造で取付可能。

というわけでお茶濁しですがストライクルージュでしたん。
素のストライクも組んで並べてみたいですね!

Posted on 2014/08/19 Tue. 19:45 [edit]

category: SEEDシリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

HG R05 イージスガンダムその2  

HGイージスガンダムの仮組みが終わったので、軽く感想など。

aeg001.jpg

追記からどうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/02 Thu. 20:55 [edit]

category: SEEDシリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

HG R05 イージスガンダムその1  

本日から積みプラ崩しで、しばらくガンプラの製作工程を紹介。
まぁヌルモデラーなんで箸休め程度に見て頂けると幸い。
1番バッターは先日買ってきたこのキット!

aeg01.jpg

「HG R05 イージスガンダム」です。
ガンダムSEEDのアニメリマスターに合わせて所々アップグレードされた
Rナンバリングのキットになりますね。
まずはランナーを見ながら、約10年前のガンプラを考察してみましょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/21 Sat. 19:59 [edit]

category: SEEDシリーズキット製作

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター