HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年オフ会2017の話  

昨日のオフ会の話をちょっとだけ。
まずはカラオケでの1次会。
やっぱりといえばやっぱり、玩具と絵描きがメインで皆さんあまり歌わないw
なんというか「うわぁ、なんだかすごい事になっちゃったぞ」ってやつです。
平常運行だね!

17-01-09-06.jpg

J( 'ー`)し「これヤムチャ!こたつで寝ていたら風邪引くよ!!」

17-01-09-07.jpg

バッツさんとオワリハジメさんの作品を囲むオールスター軍団w

2次会は幹事であるネヒツジさんが予約してくださったオシャレな居酒屋で。
ここでセンサーさんが途中合流。
バッツさんとの超絶技巧の鍔迫り合いが始まりました。

17-01-09-08.jpg

一部ですがセンサーさんの作品。
息を呑む情報量…本当に凄かとです!

17-01-09-09.jpg

バッツさんのフェニックスガンダム(この作品もすごい)とセンサーさんのガンダム軍団に
無謀にも混ざる僕の天牙頑駄無。

17-01-09-10.jpg

俯瞰から。
すげぇよ…ガンダムのワンダーランドや!!

センサーさんの模型づくりに関する情熱や、バッツさんの決意、はくさんの絵での超絶技巧を目の当たりにして
黙ってしまう自分がいた…。

とまぁ駆け足ですが、非常に楽しい会合でありました。
もう少し写真撮ってきたらもっと伝わるんだけど、約2年ぶりのオフであっぷあっぷでしたw
でも色々刺激にもなったし、何より参加者の皆様の優しさに触れたオフ会でありました。
ありがとうございました!また機会があればお願いします!
関連記事

Posted on 2017/01/09 Mon. 20:14 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなー楽しそうなのがすごく伝わってきます。
関西クラスタはあまりこーゆー感じにはならない(模型・フィギュアクラスタが少ない)のでうらやましいです!

ほかの人の作品を見ると発想の柔らかさとか技術とかすごく刺激になりますよねー。
それを自分のスキルに取り込めて反映できたらいいけどなかなかそうはならないジレンマ、わかります。

URL | たけ #mQop/nM.
2017/01/10 05:44 | edit

Re:たけさん
よぉ~し、じゃあいつか旅費を貯めて僕が関西旅行に行きましょう
玩具とかたんまり持って!

今回お会いした方々は本当に色々な技巧や知見に長けていて
話をお聞きするだけでも勉強になりました
僕なんかはまだスタートにも立てていないと思ったので、模型とかも
まずは上手い方の技術を真似することから始めてみようかな…と、そう考えています

URL | はる #-
2017/01/10 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/779-56fe595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


