HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新停止のお知らせ  

突然ではありますが、本日をもってこのブログの更新を停止いたします。
とはいっても、別に嫌になったとかトラブルがあったとかじゃないですよw
雑記ブログとこのブログを統合して、全く新しいブログを立ち上げることにしたんです。
その名も…
最果ての工房 [across]
です!!
今やっている連載?も引き続き書いていく予定です。
よろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです!

Posted on 2030/12/31 Tue. 16:30 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

更新見つけたホ! No.249  

今日は、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-ガンプラレビューとドンドコドーン!-様
…MG アドヴァンスドジンクス
…イオフレーム獅電改(オルガ機)


更新お疲れ様です!

何でも食べるよ様
…感情のステージにあがる


更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

余談:
風邪はだいぶん良くなりました。
そろそろSDガンダムとんとん相撲の機体を作り始めなくては…。

Posted on 2017/07/22 Sat. 18:31 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

風邪ひきました  

今年もやっぱりというか夏風邪にやられました…。
なので2~3日お休みします。
さすがにそれ越えて寛解しなければ拗らせておかわり期間に入りますが…大丈夫だと思います。
FGOのガチャ引く元気はあるので多分。

Posted on 2017/07/20 Thu. 21:30 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

『トランスフォーマー 最後の騎士王』TLK-02バリケード  

8月に公開される映画『トランスフォーマー 最後の騎士王』の玩具を買ってみました。
TLK-02バリケードです。
ちょとだけ写真を貼ります。
追記から~。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/19 Wed. 15:43 [edit]

category: TF

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

SDガンダムとんとん相撲参戦機体(仮)製作記・その4  

先日購入したBB戦士ビルドバーニングガンダムとBB戦士デスティニーガンダムを仮組みしました。
軽く、ごく軽く紹介します。
追記から~。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/17 Mon. 22:36 [edit]

category: BB戦士製作

thread: ガンプラ大好き - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


